セラミックで口元の
オシャレ度アップ♪
小悪魔ageha双子モデル 吉川ちかさんが
セラミック治療で
もっと透明感のある
歯に変身♪

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

もともとつけていたセラミックと比べても、格段に白く美しい歯になりました!

双子の姉と共に小悪魔agehaモデルとして人気を博している吉川ちかさん。

6年前にもセラミック治療を行なったことはあるそうですが、メイクやファッションの好み、流行の変化にあわせて、セラミックのデザインも変えたくなったそう。

そこで、ちょうど姉妹二人ともセラミックを付け変えたいと考えていたとのことで、お二人で来院頂きました!

一卵性双子の姉妹で小悪魔agehaのモデルとして活躍。
ネイリスト検定やジェル検定の資格を有している。

●Check! Instagram
@yoshikawachika1116
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

双子の姉のちえと一緒に、小悪魔agehaでモデルをしています。
それから、ネイルが趣味で資格も持っているので、自分や姉にネイルをしてインスタにあげるのが好きですね。

Q2.美容について、普段どのような悩みをお持ちの方でしたか?
今回のセラミック治療で何が期待できるのでしょうか。
A2.

以前、真っ白な綺麗な歯に変えて以降、歯並びも色も満足だったようですが、今の歯のデザインに少し飽きがきてしまったので今回のメンテナンスで気持ちを切り替えたいと来院されました。

セラミックの歯は、ナチュラルな生まれつきの歯と違って、ある程度色味や形をコントロールできるものなので、その時々のメイクの流行に合わせて歯のデザインを変えるのも楽しいなと考えていらっしゃったようです。

Q3.カウンセリングや施術はどのような様子でしたか?
A3.

患者様の場合は、もともとセラミックである程度綺麗な歯でのカウンセリングというのもあって、どんな変化を求めてるのかという部分について、詳しく掘り下げようとしました。

以前セラミックをしてもらったときは、もともと生えている歯に比較的近い自然な色で本歯を作ったようですが、もっと白くて透明感のあるデザインの方がいいと患者様からご要望を頂いたので、今回はプレミアムダイアモンドセラミックというセラミックをオススメさせていただきました。

以前セラミックをしてもらったときよりも、圧倒的にテキパキと素早く治療が終わって、驚かれていました。

痛みは元々つけていたセラミックを外す時も、新しい仮歯を付ける時も全然なく、リラックスしてるうちに終わるのでとても楽に感じたそうです。

本歯装着時にも快適さは感じて頂けたようで、これくらい気楽に来れるなら、もっと高い頻度でメンテナンスしに来院したいとおっしゃって頂けました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがでしたか?
A4.

施術前から患者様の求める変化についてしっかりと掘り下げたこともあり、なりたかった歯になれたと喜んでいらっしゃいました。

これまでも、セラミックの付け替えをご希望される患者様は沢山いらっしゃり、そういった経験を活かす事でご満足いただける治療を施せたのかと考えています。

また今度、デザインの変更やメンテナンスをする際にはお願いしたいとも仰って頂けたので、今後もしっかりとご要望を聞いて期待に応えたいですね。

デザインを変えて心機一転!
古いセラミックの付け替えもとっても気軽に♪

自然歯から仮歯の変化をチェック!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

仮歯から本歯の変化をチェック!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

セラミッククラウン

形の悪い差し歯、被せ物を治したり、虫歯で歯が欠けている際に用いる治療です。
最短1日で歯の形、歯並びを整え、トータルに白く美しい歯を実現します。

<こんな方におすすめ!>
歯の形・歯並びを治したい
虫歯だらけになってしまった
自然な白い歯になりたい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南歯科クリニック新宿院

  • 東京都新宿区西新宿 7-10-1 O-GUARD SHINJUKU(オーガード新宿) 8F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎JR新宿駅西口より 徒歩1分
  • ◎都営大江戸線 新宿西口より 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!