筋肉質だった脚が
すらっと美脚に♪
フリーモデル yukaさんが
ボトックス痩身で
ふくらはぎのゴツゴツを解消♪

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

筋肉量が減少したことでスッキリとしたシルエットの脚になりました!
ゴツゴツとした印象も無くなり、女性的な柔らかい印象にチェンジ♪

事務員とモデルの二足のわらじで働いている西岡さんですが、今回はモデルのお仕事で夏に増えてくる、足の露出が気になってご来院されました。

住田先生がカウンセリングしたところ、脂肪ではなく筋肉を減らす施術が効果的だと分かったため、今回はボトックス痩身をオススメ致しました。

事務員として勤務する傍ら、サロンモデル・フリーモデルとして活躍。

●Check! Instagram
@2yuka2
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
大阪堺東院 住田公亮 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

事務員として働きながら、サロンモデルやフリーモデルといったお仕事をさせて頂いています。

全く違うお仕事での両輪で働くのはなかなか大変ですが、モデルはずっとやりたかったお仕事なので、今は毎日が充実していますね。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
また、ボトックス痩身で何が期待できるのでしょうか?
A2.

ふくらはぎの筋肉の影響で、脚が太く固く見えてしまうことが悩みと仰っていました。

夏向けのスタイリングで全身を撮るようなお仕事になってくると、当然ながら足もよく写ってしまうとのことで、モデルとして、もっと頑張れるのではないかと考え込んでしまっているようでした。

確かに、体質上筋肉が付きやすい患者様でしたので、通常のダイエット等では中々対処が難しいだろうなと思いました。

ボトックス痩身は、筋肉質な箇所を小さくする施術ですので、今回の患者さまのように脂肪ではなく筋肉で足に太さが生まれてしまっている方にも効果的に脚痩せを期待できます。

Q3.カウンセリングや実際の施術での患者様の様子はどうでしたか?
A3.

ボトックスをするのは初めてとのことだったので、ボトックス痩身の仕組みからご説明させていただきました。

施術についてご説明した際には、生活への支障が全くない事などを説明したところ、しっかりとご安心頂けたようでした。

麻酔無しの注射でしたので、はじめは痛みについては多少ご心配されていた様子でしたが、施術後に感想を伺ったところ、痛みは感じなかったと仰って頂けたのでよかったです。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

患者様からは、短時間で終わったことに驚いたとご感想を頂きました!

施術からしばらく経ったタイミングでお話を伺ったところ、足がしっかり細くなったことを実感できたと仰って頂けました!

夏の撮影が増えるタイミングで、しっかりと足を細くできたということで、とてもご満足頂けたようでした。

施術前よりも、自信を持って脚を出せるようになったとのことなので、今後も二人三脚で美脚をキープしていければと思います。

筋肉の固さが無くなり、すっきりとしたふくらはぎをゲット!
夏の自分にも自信を持てる美脚になりました!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ボトックス痩身

ボトックスを注射することにより、ふくらはぎや二の腕、太ももといった筋肉質な部位を細くする治療法です。
ボトックス注入後2~3日で効果が出始めて、約3カ月後には筋肉がみるみる細くなった事を実感することが出来ます。

<こんな方におすすめ!>
筋肉質な身体が気になる
腕や脚を細くしたい
手術を行なわずに手軽に治療を受けたい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 大阪堺東院

  • 大阪府堺市堺区北瓦町2-4-13 堺東EHビル8階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎南海堺東駅目の前
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!