ダウンタイム最小限で効果はしっかり!小顔用 脂肪吸引注射で憧れのスッキリ小顔を手軽にGET! OL MAIさんが手軽なのに脂肪をしっかり除去できると話題の「小顔用 脂肪吸引注射」をメインに小顔治療をしたら印象が激変!

小顔用 脂肪吸引注射のボディメイク成功例 小顔用 脂肪吸引注射のボディメイク成功例

ドクターカウンセリング

メーカーでマーケティングのお仕事をされているOL MAIさん。

顔の大きさや輪郭・フェイスラインが気になっていたものの、小顔矯正やコルギなどでは効果が感じられず、何か小顔になる方法を探し出したのがSBC湘南美容クリニックでの小顔治療でした。

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • 小顔用脂肪吸引注射のビフォー
  • 小顔用脂肪吸引注射のアフター

注射で脂肪が取れると話題の脂肪吸引注射や糸リフトの組み合わせで、手軽にフェイスラインがすっきり!一度でここまで小顔効果を得ることが出来ました☆

小顔用 脂肪吸引注射
の体験レポート

小竹 将 医師
ドクターへの質問
ドクターへの質問
湘南美容クリニック熊谷院 院長
小竹 将 医師

Q1.今回はどういったお悩みでしたか?

A1.

顔の大きさや輪郭、フェイスラインや口元のもたつきが気になるという方は非常に多いですが、MAIさんもその一人。特に、結婚式を控えていらっしゃるということでしたので、決まった期間の間に、確実に効果を得たいというご希望がありました。


また、ご自身でのマッサージや、エステでの小顔矯正やコルギなども試されたそうですが、得られた効果は「むくみが取れたかな?」という程度だった上に、特にコルギはとても痛くてもう受けたくないという所で、湘南美容クリニックにご相談にお越し頂きました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をおすすめしましたか?

A2.
小顔用 脂肪吸引注射のアセスメントの様子

今回MAIさんにお勧めしたのは「小顔用 脂肪吸引注射」をメインとした小顔治療です。
脂肪吸引注射は、細い針状の器具でダイレクトに脂肪を吸い出し、除去する治療です。 1エリア手の平1枚分として、2エリア分の脂肪除去をご提案させて頂き、更にすっきり感を出すために糸リフト(VOVリフト4本・プリマリフト6本)を一緒にお受け頂き、顎先はヒアルロン酸で少し形を整えています。

MAIさんは元々、物凄くお顔や顎下などに脂肪が多いというよりは、現在のお顔の印象からフェイスラインが何となくボヤけている、口元のもたつきが気になる、全体的にシャープな印象にしたいというイメージでした。

このようなお悩みであれば、脂肪吸引注射や糸リフトのような手軽な方法でもお顔の印象にしっかり変化を出すことができます。もちろん、お客様のご希望によっては、脂肪吸引注射だけをまずは試してみたい、ということも可能です。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えてください。

A3.
小顔用 脂肪吸引注射の施術中の様子

脂肪吸引注射は、注射のような細い針で皮下脂肪をダイレクトに吸い出し、除去することが出来る話題の治療です。脂肪を除去する施術としては「脂肪吸引」を思い浮かべる方が多いですが、腫れや痛みが怖い・すぐに仕事できるのか?などの不安から敬遠される方もいらっしゃるのですが、対して「脂肪吸引注射」では、注射という名前が付く通り針が細いため、術後の腫れ・痛み・内出血などのダウンタイムが非常に少なく、より手軽に治療を受けることができます。

ダイレクトに脂肪を除去するという仕組み自体は脂肪吸引と同じ原理ですので、脂肪を除去した分はしっかり小顔効果を得ることが出来ます。

術後は仕事を休む必要もなく、お顔はマスクをつけてしまえば他人に手術がバレるということはほぼ無いと思います。会話や食事などに影響もないでしょう。

ちなみにMAIさんは糸リフトも同時に施術していますが、翌日から腫れや内出血はお化粧で隠すだけで仕事ができ、誰にもバレなかったそうです。

Q4.小顔用 脂肪吸引注射の術後の仕上がりはいかがですか?

A4.

約1ヶ月程度から小顔効果を感じられ、更にだんだんと引き締まっていき、3ヶ月後にはしっかりと小顔になったことを実感いただけると思います。

MAIさんの場合もお写真を拝見すると、3ヶ月後にはフェイスラインの印象が激変しています。とてもスッキリした印象です。お顔全体がきゅっと一回り小さくなり、リフトアップ効果も相まって若々しくなりました。

ご本人様からも「手術中の痛みやダウンタイムも殆どなく、一生物の小顔が手に入って嬉しい。結婚式も最高の自分で当日を迎えることができました!」とお喜びのお言葉を頂くことができました!

お悩みの方は、男女問わずお気軽にご相談いただければと思います。

小顔用 脂肪吸引注射
のビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

ビフォー アフター

ビフォー アフター

小顔用脂肪吸引注射って
どんな施術?

脂肪吸引注射は、切開なしで脂肪を直接抽出できるので、脂肪溶解注射より確実に、脂肪吸引よりダウンタイムを少なく、狙った脂肪を減らすことが出来る安全・確実・簡単な部分痩せ術です。

溶解注射と脂肪吸引の良いとこ取り

脂肪溶解注射のダウンタイムの少なさと、脂肪をダイレクトに除去するという2つの良いとこ取りをした治療です。

リバウンドの心配なし

脂肪を直接除去するので、脂肪細胞の数自体を減らす原理です。そのため、たとえ体重が増えたとしても、除去した脂肪の数が再び戻ることはありません。

メスは不要で切らない治療

注射のような細い針で脂肪を除去していくので、皮膚を切る必要がなく手軽なのが特徴です。

小顔用 脂肪吸引注射は
こんな人にオススメ

  • 体は細いのに顔だけが痩せられない方
  • フェイスラインを整えたい方
  • バレずに小顔になりたい方
  • 術後休みを取れない方

脂肪吸引注射なら、さまざまな治療にアレンジ可能!

顎下や口周りの脂肪などを除去したいというご要望や、フェイスラインのたるみも同時に除去したい!などのご要望に合わせて、単体での治療はもちろん、さまざまな組み合わせでの治療が可能なほか、ボディへの治療も◎!

POINT 1顎下や口周りのもたつきを脂肪を除去してスッキリ

直接脂肪細胞を除去する治療なので、二重あごが気になる場合や、口元の横の脂肪が気になる!など、「脂肪を除去したい」というご要望にお応えできます。

POINT 2たるみやもたつきの悩みなどによって、治療の組み合わせが可能

よりシャープなフェイスラインにしたい場合や、お顔にたるみが見られる場合は同時に糸リフトを組み合わせたり、ヒアルロン酸で顎先をシャープにするなどのアレンジも可能です。

POINT 3顔だけじゃない!ボディも治療が可能

最も人気の部位はお顔への治療ですが、実はさまざまな部位の部分痩せが可能。 二の腕やウエスト、太ももの内側や外側、ふくらはぎ、足首など。脇肉や副乳への治療も可能です。

実は男性にも小顔用 脂肪吸引注射がオススメ

脂肪吸引注射は、男性にも人気の施術です。実は最近は男性でも二重アゴが気になるという方や、フェイスラインをすっきりしたいという方は沢山いらっしゃいます。
お顔だけでなく、「パンツのベルトに乗る腰がちょっと気になる」「お腹ぽっこりや腰周りが痩せられない」「胸が気になる」というボディラインのお悩みも多いです。

  • 二重あご
  • ベルトに乗る下腹部〜腰のお肉
  • シャツを着た時に目立つ胸の膨らみ

今回訪問したクリニックはこちら!

湘南美容クリニック 熊谷院

  • 埼玉県熊谷市筑波3-195 熊谷駅前ビル2階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ・熊谷駅 徒歩1分
ご予約:
0120-190-649 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!