脱丸顔!理想の小顔を
手に入れて幼顔から
大人の女性に☆
モデル ななまるさんがBNLSneo+エラボトックス+アゴヒアルロン酸で理想のフェイスラインで大人顔に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

BNLSneoとエラボトックスで頬はスッキリ、
アゴヒアルで理想のVラインに!

元保育士さんで現在モデルさんという、可愛らしい経歴の持ち主。

昔から丸顔が嫌いで、子供っぽく見られることが気になっていたそう。

フェイスラインを整えて、モデルさんの様なスッキリとした大人の女性になりたい! ということで、美の伝道師・柏院赤尾院長を訪ねられました。

可愛い!世界観満載のインスタも大人気!

●Check!Instagram
@aloha___624
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
柏院 赤尾健 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

笑顔がとても可愛いななまるさんですが、幼く見られる事が多く、高校生に間違われることもあるそうで、全体的に丸い顔立ちがお悩みでした。 頬の脂肪やアゴ先が平らなのも気にされており、体重が減っても顔だけ痩せないとのことでした。

今回、気軽な方法でまわりにもあまり気づかれずに受けられる方法があればとご相談にいらっしゃいました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

輪郭のお悩みの場合、状態や原因、ご希望に合わせて色々な方法があります。ななまるさんはダウンタイムの無い気軽な方法をご希望でしたので、 注射だけでできる「Vライン形成」をご紹介しました。

頬全体に付いている脂肪には脂肪溶解注射であるBNLSneo、エラの筋肉(咬筋肉)も若干発達していらっしゃったのでボトックス注射をお薦めしました。同時に丸いアゴにはラインフィールウルトラという高濃度で維持期間が長いヒアルロン酸をお選びしました。

この方法は全て一緒にお受け頂くことができ、短時間に終了し、自然な仕上がりの方法です。注射の痛みに弱い方には麻酔も行います。 ななまるさんは痛みに強いので麻酔は不要とのご希望でしたので、いっさい麻酔をせずにお受け頂きました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

ほっそりとした印象に変わってきます。効果は3~6ヶ月間持続し、ダウンタイムもありません。

そして、頬のBNLSneoですが、片頬10cc計20ccを注入しました。こちらも、注入した当日は少しふっくらしますがダウンタイムも無く、2週間程度で頬の余分な脂肪が分解、リンパから吸収されスッキリとしたフェイスラインが実現できます。最後に、アゴのヒアルロン酸ですが、ヒアルロン酸の中でも強い粘度と留まり力の高いラインフィールウルトラを注入しました。

長さが無く、丸く平らなアゴもラインフィールウルトラでシャープなVラインのアゴに変わりました。 ラインフィールウルトラは粒子が細かいのに粘度が強いのでデザインしやすく仕上がりが自然です。 見た目や触っても不自然さはありません。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

ニッコリ笑った笑顔も少し大人っぽくなり、ななまるさんに似合う自然なVラインの輪郭に仕上がりました。 やはり輪郭がシャープになると、幼い印象から大人っぽく変わりますね。 「笑うともっと丸顔になる」と気にされていましたが、今は魅力的な笑顔でモデルとしても活躍されています。

今回のように複合で施術することで、1回の施術でも理想の輪郭・小顔に近づけることが可能です。

できれば、小顔注射と呼ばれるBNLSneoは2週間ごとに3~4回続けて受けて頂くと、余分な脂肪がよりきれいにすっきりと無くなります。

輪郭をシャープにしたい、小顔になりたい、アゴをVラインにしたいなど、是非ご相談ください。

BNLSneoとエラボトックスで頬はスッキリ、
 アゴヒアルで理想のVラインに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。 血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこ・アゴのシワが気になる方
すぐに効果を実感したい方
持続期間の長い治療をしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

アゴ・ヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)

ラインフィールウルトラは従来のヒアルロン酸と違い、 強い粘度と留まり力の3段階特殊技術により 弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先や鼻などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 柏院

  • 千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!