雰囲気にあった可愛い小顔に!理想のフェイスラインに☆ 会社員 ゆりなさんがBNLSneo+エラボトックスで理想の小顔&フェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

エラボトックスで小顔に、
BNLSneoでスッキリ理想のフェイスラインに!

YouTuberでゆりなとしょうたで大活躍のゆりなさん。美男美女のコンビでどっきりやモニタリングで、 再生回数も100万回超えと大人気の2人!
でも相方のしょうたさんはイケメンな上にとても小顔!  一緒に並んで写る自分の顔の大きさに悩んでいたそうです。
そんな時、自分の顔はそのままに、頬の余分な脂肪を分解してくれる脂肪溶解注射を発見! フェイスライン全体をスッキリさせて小顔になりたい!ということで、湘南美容クリニックに来院されました

YouTubeで大人気のゆりなとしょうた。
ゆりなさんの軽快なトークと映像の編集技術に注目!

●Check!YouTube
@ゆりなとしょうた
  
ドクターへの質問
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

一番気にされていたのが顔の大きさ。とても可愛らしいお顔で、お話しもとても楽しく明るいゆりなさんだけに、全体から見るお顔の大きさをとても気にされていました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、顔が大きく見えてしまう原因として、発達したエラが気になりました。ぐっと噛みしめたときに出来る頬のぽっこりとした筋肉が小さくなるだけでも、かなりの小顔効果が期待できることから、エラボトックスをオススメしました。

また、さらなる小顔効果のために、頬にある余分な脂肪を無くす注射、今人気のBNLSneoをオススメしました。これは、頬にある余分な脂肪を溶かしてリンパから排出することで、スッキリとしたフェイスラインが実現できます。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

エラのボトックスは、3日程度で効き目が出始め、筋肉の発達を衰えさせ次第に細くなっていきます。さらに、頬の余分な脂肪を無くすために、両方の頬に3ccずつ、計6ccのBNLSneoを注入しました。BNLSneoは1週間後を目処に徐々に脂肪が分解されリンパから吸収されていくので、半月後くらいにはボトックスと合わせて小顔効果が期待できます。

今回の施術は両方とも施術中の痛みも少なく、ダウンタイムもほとんど無いので、ゆりなさんの様にお忙しい方にもピッタリの施術となっています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

一目見たときからその笑顔とかわいらしさで人気なのが分かるほど素敵なゆりなさんですが、ご希望通りの小顔効果が得られたと思います。やはり、最近は小顔流行なこともあり、自分のお顔の大きさやフェイスラインを気にされる方も多くご来院されており、今回のエラボト&BNLSneoの組み合わせ施術も大変人気があります。

また、案外エラが発達していることが小顔の妨げになっている場合も多く見受けられますので、小顔になりたいなどのお悩みをお持ちの方は是非一度カウンセリングにお越し頂ければと思います。

エラボトックスで小顔に、
 BNLSneoでスッキリ理想のフェイスラインに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。 血流やリンパの流れを改善し、 溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

施術写真

エラボトックス注射(アラガン)

エラが出ている原因が筋肉の場合、張り出したエラの筋肉(咬筋)にボトックスを注入することで、 ボトックスの有効成分が筋肉を萎縮させます。 その結果、エラのはりが目立たなくなり、小顔を形成することができます。

<こんな方におすすめ!>
すぐに効果を実感したい方
持続期間の長い治療をしたい方
ダウンタイムが取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 品川院

  • 東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR品川駅 港南口から徒歩3分
  • ◎京浜急行品川駅 港南口から徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!