ぷにぷに腕もすっきり!
ついに理想の二の腕に☆
モデル TAEさんがアキーセル脂肪吸引で念願のほっそり二の腕に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

ノースリーブも怖くない!
ほっそりとした二の腕に変身☆

モデルとして活躍中のTAEさん。独特の雰囲気を生かした、オシャレなインスタも大人気。

お仕事柄、様々な洋服を着るのですが、ダイエットしても運動してもどうしても無くならない二の腕の脂肪が気になっていたそう。

ノースリーブを着ても似合う二の腕になりたい!ということで、最新の脂肪吸引法であるアキーセルを受けに名古屋栄院に来院されました。

オシャレな洋服と表情も素敵なインスタも大人気!

●Check! Instagram
@tae_624
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
名古屋栄院 中野達生 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

モデルさんということで、ご一緒の写真撮影も大変楽しませて頂きましたが、ダイエットしても運動しても取れない二の腕の脂肪がお悩みでご来院頂きました

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

最近では、クールスカルプティングのように脂肪を破壊して吸収させる施術や、BLNSのような脂肪溶解注射など切らずに脂肪を減らす施術も沢山出てきましたが、1回で綺麗に二の腕の脂肪を無くしたいとのご希望でしたので、脂肪吸引をオススメしました。

脂肪吸引も色々種類があるのですが、その中でも最もダウンタイムが少なく、綺麗に脂肪を除去することが可能なアキーセル脂肪吸引をオススメさせて頂きました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

アキーセルの最大の特徴は器具自体が細かく振動する仕組みとなっていることです。この仕組みによる大きなメリットが2つあります。

麻酔薬には血管を収縮させ一時的に出血量を抑える働きもあるのですが、アキーセルの高周期振動を用いながら麻酔を注入することが出来るので、皮下組織にくまなく麻酔薬をまくことができ、痛みも無く出血量を抑えながら施術することが出来るので、ダウンタイムを抑えることが可能になります。

2つ目に、高周期振動を用いながら吸引を行うので、均一に吸引することができ、ぼこつきを防ぎ綺麗な仕上がりが実現できます。 上記の2点から、通常の脂肪吸引よりダウンタイムは抑えながら綺麗な仕上がりが可能になります。ダウンタイムも短く、3日程度で痛みも落ち着きその後は筋肉痛程度の痛みで通常の生活を送って頂けます。

Q4.脂肪吸引後の仕上がりはいかがですか?
A4.

二の腕の余分な脂肪が無くなり、TAEさんご希望通りの二の腕に仕上がりました。施術中も全く痛みを感じることなく、術後も思っていたより痛みがないとおっしゃって頂きました。術後3ヶ月程度で徐々に引き締まっていくので、より理想の二の腕になっていくと思います。

やはり、運動やダイエットでは無くなりづらい部位になりますので、二の腕の脂肪でお悩みの方は是非ご相談下さい。

ノースリーブも怖くない!
ほっそりとした二の腕に変身☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

アキーセル脂肪吸引

超音波や高周波の熱を用いて皮下脂肪を柔らかくし、細い管を用いて細くしたい部位の脂肪を直接吸引します。
脂肪細胞自体を吸い出すためリバウンドしにくく、傷口も小さく目立たないことから当院の中でも人気の施術方法です!

<こんな方におすすめ!>
食べる量は変わらないのに体重が増えてきた方
様々なダイエットをしたが効果を感じない方
若い頃のスタイルに戻りたい方
もうリバウンドはしたくない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック名古屋栄院

  • 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27
    栄パークサイドプレイス6階
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00
  • 名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!