ぷにぷに脚から
理想の脚線美に!
読者モデル Runaさんが
脚への脂肪吸引で
太もも-5cmの
美脚に変身♪

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

太ももの内側にあるぷにぷに脂肪を根こそぎ吸引!
不必要な脂肪が無くなったことで、太ももの間に隙間が出来て、憧れの美脚に!

色々な有名雑誌で読者モデルとして活躍されているRunaさんですが、実は普段、会社員としても働いているそうです。

そんな多忙な生活の中で美しさを保っているRunaさんも、「なかなか細く痩せられない脚」にお悩みを持っているそうです。

今回は、ストレッチなど自分で出来る努力に限界を感じ、脚のお悩みを解決すべくSBCにご来院されました!

会社員として勤務する傍ら、様々な雑誌で読者モデルとして活躍

andGIRLmates、withgirlsスターメンバー、MUSE&CO公式アンバサダー、uranaru公式アンバサダー、ローリエガールズ第2期生など

●Check! Instagram
@runakumaa
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
川崎院 梶山典彦 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

会社員として企画や営業のお仕事をしつつ、お仕事が休みの日にモデルとして活動をしています。

withgirlsのスターメンバーや、andGIRLmates、その他にもファッションブランドの公式アンバサダーなど、お仕事の傍らではありますが、モデルとしても様々なお仕事を頂いています。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
また脂肪溶解注射で何が期待できるのでしょうか。
A2.

患者様は学生時代、部活での激しい運動で筋肉が脚にしっかりついてしまい、筋肉や脂肪が中々落ちにくい体質になってしまったそうです。

ファッションの幅も狭まってしまうので、頑張ってダイエットしても細い脚になれず、ずっと悩まれていたようです。

また冷え症やセルライトにも悩まれていたようですが、脂肪吸引ならそういった悩みも解決し患者様のなりたいスッキリした美脚にもなると思います。

Q3.カウンセリングや実際の施術での患者様の様子はどうでしたか?
A3.

カウセリング時には今回の脂肪吸引について、施術中は麻酔で眠るから痛みなどを感じることは無い事や、施術後のダウンタイムなどについてなど、患者様の疑問に思っていた部分を説明させて頂きました。

この説明のおかげで施術後の過ごし方なども事前にイメージすることができたと、おっしゃっていました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

ダウンタイム期間は少しだけ脚にむくみを感じたようでしたが、思っていた以上にダウンタイムが短く、脚が細くなっていることをすぐに体感出来てご満足いただけたようでした。

普通の脚痩せダイエットではこうして目に見えるほど一気に痩せる事は出来ないですし、SBCに来てよかった、とおっしゃっていただけました。

また遅い時間でも電話で相談できる点が、患者様にとって安心できたとのことでした。

落ちにくい部位だけ脂肪をごっそりなくすことが可能!
余分な脂肪が無くなってすっきりシルエットの美脚になりました!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

脂肪吸引

超音波や高周波の熱を用いて皮下脂肪を柔らかくし、細い管を用いて細くしたい部位の脂肪を直接吸引します。
脂肪細胞自体を吸い出すためリバウンドしにくく、傷口も小さく目立たないことから当院の中でも人気の施術方法です!

<こんな方におすすめ!>
食べる量は変わらないのに体重が増えてきた
様々なダイエットをしたが効果を感じない
若い頃のスタイルに戻りたい
もうリバウンドはしたくない

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 川崎院

  • 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR 川崎駅 東口より徒歩4分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!