ゴルゴ線&ほうれい線もすっきり! 理想の小顔とあごのラインに☆ モデル・学生 risaさんが安全なボトックスとヒアルロン酸で理想のフェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

エラボトックスで小顔、あごのヒアルロン酸でシャープに!
ゴルゴ線&ほうれい線も消えてすっきり!

大学で国際社会学を学びつつ、モデルや人気の韓国ブランドのアンバサダーとしても忙しいrisaさん。

前から気になっていたゴルゴ線、鼻の両脇の凹みを無くして、同時に輪郭ももっとシャープにしたい。

色々なご希望があり、美的センスに定評のある川崎院にご相談にいらっしゃいました。

いま一番HOTな韓国ファッションやコスメなどの情報もご紹介!

●Check! Instagram
@risakichiz
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

いま大学生でまだお若いRISAさんですが、モデルをされていることもあり、美意識がとても高いお客さまでした。 きれいになることに積極的で、今回は、フェイスライン・ほうれい線・ゴルゴラインなどのお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずフェイスラインですが、ご本人からも「ボトックス注射」のご希望がありましたので、エラの部分を診させていただきオススメしました。これは、噛みしめたときに頬がぽこっと出るエラの筋肉(咬筋)に作用し、徐々にフェイスラインがスッキリとして小顔効果があります。

次にアゴですが、アゴ先を少し前に出して形も鋭角にすることで、横顔のEラインも正面からの輪郭も美しく。密度が高く硬めでデザインのしやすいヒアルロン酸「クレヴィエル」を注入しました。ほうれい線とゴルゴラインには、なめらかで持続期間が長いヒアルロン酸「ジュビダームボリューマ」をオススメしました。

Q3.施術の効果について教えて下さい。
A3.

アゴのヒアルロン酸「クレヴィエル」は、注入後の腫れが少なく、かつ密度が高いためとても長持ちするヒアルロン酸です。アゴ先の左右からバランスを見ながら形良く注入しました。

次にエラの「ボトックス」ですが、こちらは注入後2週間程度で効果が現れ始め、徐々に頬のラインがスッキリ細くなってきます。効果は半年程度続きますが、さらなる効果を求める方は定期的に受けられることをオススメします。 最後に、ほうれい線とゴルゴラインについては、中高年の方とは違って、細く短い状態でしたので、細かいシワにも適した「ジュビダームボリューマ」をお選びしました。

ほうれい線はヒアルロン酸を入れすぎないようにバランス良く注入し、細いゴルゴラインは持ち上げて消すように注入していきました。針先が丸く痛みの少ない「マイクロカニューレ」という特別な器具を使用し、同時に笑気麻酔も用いましたので、痛みはほとんど無く安心してお受けいただけました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

元々目鼻立ちもハッキリとしていてとても綺麗なお顔ですが、気になっていたフェイスラインやEラインもすっきりと美しく整い、ほうれい線とゴルゴラインも薄くなって、ご本人にも大変ご満足いただき喜んでいただきました。 ヒアルロン酸やボトックスの施術はとても手軽に受けられますので、お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

ゴルゴ線&ほうれい線もすっきり!
理想の小顔とあごのラインに☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
 
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

顎ヒアルロン酸(クレヴィエル)

クレヴィエルは従来のヒアルロン酸と違い、特殊技術により架橋剤(化学物質)の使用を最小限に抑えています。 横に広がらないため、シャープな形はもちろん、弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、 咬筋に作用して小顔効果、表情ジワを改善する効果があります。 治療後3日後から変化が見られ、 3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
頬からエラの張りが気になる方
短時間ですむ治療をご希望の方
まわりに知られずに小顔になりたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームボリューマ)

FDAの認可のボトックスで知られる医薬大手、米国アラガン社製の安全性の高いヒアルロン酸です。 従来のヒアルロン酸に比べて長持ちし、1回で最長2年の持続効果があります。

<こんな方におすすめ!>
顔のボリュームを出したい方
長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 川崎院

  • 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 川崎三恵ビル8F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR川崎駅東口より徒歩4分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!