歯並びも歯の色も
1日目から解決♪
ダンサー ITSUMIさんが
信頼感バッチリの
カウンセリングで
美しい歯に前進!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

歯ごとに色の濃さが異なり、大きさや形にもばらつきがありましたが、
ナチュラルで統一感のある
美しい白い歯に生まれ変わりました!

ダンサーや俳優など、人前に出るお仕事も沢山されているITSUMIさんですが、実は大きな悩みが1つ。

その悩みとは少し色が濃く、形もバラバラな「歯」。その歯が気になって、気持ちよく笑うこともなかなか出来ないそうです。

カウンセリングを目的にご来院されました。

ダンサー、MC、ミュージカル俳優などマルチに活躍するタレント

●Check! Instagram
@this_itsumi
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

ダンサーを中心に、イベントのMCや役者業など人前に立つものから、ライターなどの裏方寄りのお仕事までマルチに活動させて頂いてます。

特に人前に出るお仕事ではしっかりと身なりを整えたいという気持ちもあるので、オシャレにも気を遣ったり、メイクなどもするようにしています。

Q2.口元について、普段どのような悩みをお持ちの方でしたか?
今回のセラミック治療で何が期待できるのでしょうか。
A2.

ナチュラルな歯の色素がもともと濃いので、少し汚れているように見えてしまうのがずっと気になっていたようです。他にも歯並びだったり歯の形もあまり好きではなかったようです。

前々から白くて綺麗な歯になりたいという憧れがあり、友達に相談して当院の話を聞き、カウンセリングを受けに来院されました。

間近で見ると真っ白い歯に本物のダイヤモンドまで埋め込まれていたり、口コミ以上に光り輝く歯があって驚かれておりました。

今回のセラミックで希望されている美しい白い歯に近づくでしょう。

Q3.カウンセリングや施術での様子はどうでしたか?
A3.

カウンセリング時には、私自身も、今ではピカピカのダイヤモンドセラミックですが、以前は患者様と同じように歯の色や形に悩みを持っていたので、 歯が気になって100%の笑顔を出来なかったエピソードなど自分の体験談も交えながらお話させていただきました。
このように患者様と同じ悩みをもっていたことで、自分の気持ちを理解して相談を聞いてくれると思うと信頼が出来るとおっしゃっていただきました。

なりたい歯がどんなものなのか、今回の施術に対する思いなどをしっかりと吸い上げて心から満足できる結果を生み出そうとしていたので、施術に進む時にも心配はなかったようでした。

施術中も、麻酔による不快感や痛みはなかったようです。

セラミックはとても時間がかかるイメージを持っていたようで、一日で仮歯まで進みここまでスピード感があるとは思わなかったと驚かれていました。

仮歯の仕上がりは、美しい白さと綺麗な歯並びを自然な形で作ったので満足されたようです。

本歯の装着日には、仮歯よりももっと美しくなる本歯に期待を胸を膨らませているような姿が印象的でした。

本歯の施術も、仮歯と同様に不快感や痛みは感じずにいらっしゃったようです。

Q4.施術後の仕上がりはいかがでしたか?
A4.

仮歯の段階から頭に思い浮かべていた理想にとても近かったようで、これ以上綺麗になる想像がついていなかったそうです。

それでも、やはり実際に本歯を装着してみると仮歯とは綺麗さが段違いに変わるので、ITSUMIさんも驚かれていました。

今回はITSUMIさんからのご希望で、歯並びと色をナチュラルな範囲整えつつ、ツヤ感のあるセラミックにしたのですが、とても満足して頂けたようで安心しました。

今後も、患者様のご希望をしっかり聞いて、二人三脚で悩みを解決していきたいですね。

信頼感バッチリのカウンセリングで
仮歯も本歯も大満足の仕上がり!

自然歯から仮歯の変化をチェック!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

仮歯から本歯の変化をチェック!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

セラミッククラウン

形の悪い差し歯、被せ物を治したり、虫歯で歯が欠けている際に用いる治療です。
最短1日で歯の形、歯並びを整え、トータルに白く美しい歯を実現します。

<こんな方におすすめ!>
歯の形・歯並びを治したい
虫歯だらけになってしまった
自然な白い歯になりたい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容歯科 大阪心斎橋院

  • 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋11F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線
    心斎橋駅4-B出口より徒歩4分
  • ◎地下鉄御堂筋線 なんば駅14番出口より徒歩5分
  • ◎近鉄線 大阪難波駅24番出口より徒歩6分
  • ◎地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅南改札5番出口より徒歩7分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!