アラフォーにお勧め!
糸リフトとヒアル注入で
若く美しく☆
インスタグラマー Eriさんが糸リフトで頬をすっきり引き上げ、
ヒアルロン酸でハリのある若顔に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

たるみとボリュームロスを一気に解消!
年齢不詳の若く綺麗なフェイスラインに☆

40代のインフルエンサーとして大人気のEriさん。インスタ写真も芦屋セレブの方々と華麗でお洒落な雰囲気を漂わせてます。

そんなEriさん、ここ一年くらいでお顔のボリュームロスとフェイスラインの老化が気になってきたそう。

まわりでも人気の糸リフトや、ヒアルロン酸などの比較的手軽な施術で若さを維持したい!ということで、ご自宅近くの西宮北口院を訪ねられました。

芦屋の美魔女的インスタは必見!素敵なパーティや、イケメンお食事処なども登場します!

●Check!Instagram
@eriimahori
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

Eriさんは女優さんのような綺麗なお顔立ちと笑顔の素敵な女性なのですが、アラフォーになられて加齢によるお顔のたるみや中顔面のボリュームロスなどがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩み、ご希望に対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、お顔全体を拝見させて頂き、卵形の綺麗な輪郭なのですが、ご本人のお悩み通り、頬周りのたるみと口元横のもたつきなどが気になりました。

Eriさんの場合、肌が薄くとても柔らかいので、若干たるみも出やすい印象を受けました。そこで、頬周りを皮下部からしっかりと引き上げる糸リフトの【シークレットリフト】をオススメしました。

また、鼻の横の凹み(鼻唇溝)からほうれい線、そして頬やゴルゴラインのボリュームロスによる凹みやゴツゴツ感が気になりましたので、ヒアルロン酸の中でも、深いシワや凹みに適している【ジュビダームビスタボリフトXC 】の注入をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、糸リフトですが、今回はしっかりと引き上げるために、片頬8本・計16本の【シークレットリフト】を、こめかみの辺り2箇所に分けて挿入しました。

左右それぞれ2箇所からのアプローチというのは、4本が顎方向に向けて縦方向と、ほうれい線に向けて4本の斜め方向とに分けて引き上げることで、頬全体をバランス良く引き上げる事ができるからです。

シークレットリフトは、1年~1年半で自然に溶ける糸で、その溶ける過程で糸の周りにコラーゲンが産生され、引き上げた状態で皮下組織が固着し、引き上がった状態を保ってくれるという仕組みになっています。

次に、鼻唇溝とほうれい線・頬とゴルゴラインには、ヒアルロン酸の中でもおよそ1年半以上効果が持続するヒアルロン酸【ジュビダームビスタボリフトXC 】を注入しました。

ヒアルロン酸の良さは、見た目にすぐ効果が現れダウンタイムもほぼ無く、とても気軽に受けられることです。施術中に鏡を見て頂き、確認しながら注入量を調整できますので納得のいく仕上がりになります。

今回の施術は、およそ30分程度で終了。ダウンタイムも糸リフトは2週間程度口が開けずらい程度で、大きな腫れや痛みもありませんので、ヒアルロン酸同様、いま手軽に受けられる人気の若返り施術です。

施術中の痛みも、笑気麻酔に局所麻酔、そして静脈麻酔を併用した【安心麻酔】を使用しましたので、眠っているような感覚で痛みを感じること無くお受け頂けました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

パッと見て分かるように、ほうれい線やゴルゴラインが消えて、ボリュームロスも解消されたことで若々しい顔立ちに変わりました。さらに頬周り全体が引き上げられたことで、すっきりと美しい輪郭が実現できました。

今回の施術のように、近年美容医療の進化によって、手軽かつ効果の高い施術を組み合わせて、より大きな効果を実感頂けるようになりました。

たるみやボリュームロスなどの加齢によるお悩みは、是非早めにご相談にいらして頂ければと思います。

たるみとボリュームロスを一気に解消!
年齢不詳の若く美しい顔立ちに☆ 頬周りもすっきり、ハリのある若顔に変身!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は 約1年半と、持続力も格段にUP。また、髪の生え際のみ に小さい針穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタボリフトXC)

FDAの認可のボトックスで知られる医薬大手、米国アラガン社製の安全性の高いヒアルロン酸です。 従来のヒアルロン酸に比べて長持ちし、1回で最長2年の持続効果があります。

<こんな方におすすめ!>
顔のボリュームを出したい方
長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 西宮北口院

  • 兵庫県西宮市甲風園1丁目10‐1 サテライトビル2 5F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 月・木曜 休診
  • ◎阪急神戸本線 / 西宮北口駅 徒歩3分
  • ◎阪急今津線 / 西宮北口駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100(AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!