2種類の糸リフトですっきり若顔に♪
たるみ予防も完璧!
タレント 生田さんが
プリマリフトとシークレットリフトで
すっきりファイス&たるみ予防!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

プリマリフト(片頬4本・計8本)とシークレットリフト(片頬3本・計6本)で、
頬周りがすっきり、ハリのある若顔に!

元あやまんJAPANのメンバーで、【恐竜お姉さん】としても活躍中のタレント生田さん。「恐竜は美の頂点」というキャッチフレーズで、全国でセミナーを行うほど、恐竜博士の生田さん。

恐竜の美しさを伝えるには、自分がきちんと綺麗でなくてはいけないとずっと思っていたそう。 最近の自分のYouTubeを見て、「ちょっと老けたなぁ、もっと綺麗にならなきゃ!」と感じていたそうです。

これは、美容クリニックに相談に行くしかない!と思い立って、美の伝道師 優しいイケメン先生率いる池袋西口院の本間先生を訪ねられました。

恐竜お姉さんの恐竜ネタはさすがプロ!とうなってしまう情報満載のインスタも要チェック☆

●Check!Instagram
@haruru327
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
池袋西口院 本間重行 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

元あやまんJAPAN、現在は恐竜お姉さんとして人気の生田さん。

癒やし系の笑顔が素敵なタレントさんですが、ご自分の動画を見るたびに色々気になっていたそうです。

特に、笑った時に目立つほうれい線やフェイスラインのたるみがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩み、ご希望に対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

個人差はありますが30代になる20代の頃に比べて若干のたるみやハリの衰え、小じわなどが現れてきます。

生田さんの場合は、笑ったときや口角が少し上がった時に若干のほうれい線が目立つという感じでした。また、写真では分かりにくいのですが、口元横の頬下辺りに多少のたるみやもたつきが見られましたので、溶ける糸でのリフトアップをオススメしました。

小顔&若返りに効果的なのが2種類の糸リフトでのリフトアップ術です。

ほうれい線や頬のもたつきには、斜め方向に引き上げる事で症状の緩和を計る【シークレットリフト】を片頬3本づつ、さらに、頬全体を引上げて顎から綺麗なVラインを実現し、小顔効果も高い【SBCプリマリフト】を片頬4本づつ施術しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回は、2種類の溶ける糸による糸リフトの施術で、それぞれの特徴・良さを生かしてお顔全体のリフトアップ・お悩み改善を行いました。

糸リフトは、糸にコグと呼ばれるトゲが付いており、糸を挿入して皮下組織に引っかけてお顔のバランスを見ながら引き上げの度合いを決めます。

糸自体は自然に溶けるのですが、シークレットリフトで1年半程度、プリマリフトで1年程度で溶けていき、その過程で糸の周りにコラーゲンが産生されるので、引き上げた状態で固着され、完全に溶けた後でもしばらく引き上げ効果が持続する効果があります。

今回、ほうれい線の軽減と頬・口元横のもたつきにはシークレットリフトを片頬3本・計6本の挿入、さらに小顔効果と全体的な引き上げにプリマリフトを片頬4本計8本挿入しましたが、ほとんど痛み・腫れもありませんでした。ダウンタイムとしては、1週間ほど口を大きく開けにくい、軽い内出血がある程度でした。

施術中は笑気麻酔と静脈麻酔・静脈麻酔を併用する【安心麻酔】を用いましたので、眠っているような状態で痛みはまったく感じません。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

ほうれい線には凹みを埋めるヒアルロン酸注入が効果的ですが、今回の生田さんは糸リフトだけでかなりの改善が見られました。

また、頬周りのたるみや口元横のもたつきなども、2種類の糸を併用して引き上げを行った事で、すっきりとしてハリのある若々しいフェイスラインに変わりました。

糸リフトの施術で使用する糸は、昔と比べてとても進化しており、ダウンタイムも短く低侵襲(体への負担の少ない事)の治療として、近年非常に多くのお客様にお受け頂いています。 また今回の様に、糸の種類によって引き上げる箇所や効果なども違いますので、併用する事で小顔効果や若返り効果が期待できます。

お顔のたるみやフェイスラインなどでお悩みの方は、是非気軽にご相談にいらして頂ければと思います。

プリマリフト(片頬4本・計8本)と
シークレットリフト(片頬3本・計6本)で、
頬周りもすっきり、ハリのある若顔に変身!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

シークレットリフト

引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。 ダウンタイムも少なく、吸収されるまでの期間は 約1年半と、持続力も格段にUP。また、髪の生え際のみ に小さい針穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法なので、 手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 池袋西口院

  • 東京都豊島区池袋 2-6-1 KDX池袋ビル3F
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 予約制
  • ◎JR池袋駅西口 C6出口より 徒歩1分
  • ◎東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分
ご予約:
0120-489-100(AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!