奥二重を解消して、目元くっきり、自然なパッチリ二重を実現! YouTuber 大人気YouTuberの風香さんがクイックコスメティーク・ダブルでナチュナルな幅広二重に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

重そうな瞼に奥二重を解消!
 目の形に沿った末広がりの幅広二重を実現!

YouTubeを通してやりたいことを模索しながら、愛のある毒舌キャラで大人気のYouTuber!

目が小さくて奥二重。目を見開くと二重が消えてしまう!中学生のときから一人でカウンセリングに行ってしまうほど パッチリ二重に憧れていたのだそう。

毎日の二重づくりにも疲れ、アイシャドウのノリにも不満が募り、ついに理想の二重を実現するためにSBCの二子玉川院へ来院されました。

インスタではスタイリッシュなファッションがあるかと思えば、小悪魔的なハードファッションも大人気!

●Check! Instagram
@tanakaga.12
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

奥二重で重いまぶたをスッキリ見せて、はっきりとした二重にしたいというご要望でした。ただし、一目でわかるような「やりすぎ感」は出さず、自然な感じを出したいとのことでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

田中さんの目の形を見ると、目頭切開も適切な施術ではあります。アジア人の場合、「左目」:「目頭」:「右目」の比率は、1:1.1:1が美しいと言われています。したがって少し目頭をカットすることで理想のサイズになると思いましたが、しばらく糸がのこり、ダウンタイムも長くなります。

そこで今回は、施術時間は15分程度で、傷も表側に出ず、持続性も長いクイックコスメティーク・ダブルをオススメしました。 また、痛みに弱いとのことでしたので、マイクロカニューレ(先が丸い形状の針)を使用して痛みと内出血を最小限に抑える麻酔も合わせてオススメ致しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

田中さんの場合、目の開きが弱く、若干眼瞼下垂の傾向があります。ただし、重度ではなく、もともと二重で皮膚の厚さも人並みですので埋没法で対応できる状況でした。「自然な感じで」というご要望もありましたので、目の形に沿って、末広がりに二重の幅を広くとりました。ダウンタイムも2〜3日と短く、施術当日からメイクしてもらうことも可能です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

ご要望のとおり、はっきりとした二重ながらも目の形に沿った自然な二重になったと思います。 これまでは毎日二重をつくってメイクをされていたようですが、これからはその必要はなく、アイシャドウも自在にノセることができると思います。

 

重そうな瞼に奥二重を解消!
目の形に沿った末広がりの幅広二重を実現!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

「クイックコスメティーク・ダブル」とは、最も腫れづらくバレづらいクイックコスメティーク法を取れづらい方法に改良。クイックコスメティーク法は使用する本数に応じて、シングルとダブルに分かれますが、ダブルは使用する糸の本数を、片目2本ずつにした施術となり、二重の持続力が長いことが特徴です

<こんな方におすすめ!>
二重のりが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 二子玉川院

  • 東京都世田谷区玉川3-11-7 T’s SQUARE 2階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
    ※診察日についてはお問い合わせください。
  • 東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!