左右差のないパッチリ並行型二重とデカ目に☆ インスタグラマー aiさんが
人気の二重埋没法&目頭切開で
デカ目&並行型二重に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • 矢印
  • アフター

  • ビフォー
  • 矢印
  • アフター

目頭切開で理想のパッチリ目に変身!
二重の左右差も治って希望の並行型二重に!

新ママ子育てをされながらインフルエンサーとして活躍されているaiさん。

お化粧をするようになった高校生の頃から、奥二重の目が気になり、毎日アイプチで二重幅を広げていたそう。

「すっぴんでも綺麗な二重と大きな目になりたい!」ということで、目周りのお悩みならお任せ!赤羽院を訪ねていらっしゃいました。

美容・コスメからファッション・アイテムまで、とってもオシャレなInstagramも要チェック!

●Check! Instagram
@aimi_gram
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

aiさんは、笑顔のとても素敵な方なのですが、左右差のある奥二重と少し離れ気味で小さい目がお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

aiさんは、高校生の頃からアイプチやアイテープを使用されていたという事で、瞼に若干のタルミが出ていました。

これは、長年アイプチやアイテープを使用する事によって、上瞼の皮膚が伸びてしまった事が原因の一つと考えられます。

このような場合、たるんでしまった瞼の余分な皮膚を除去して二重を作る「たるみ取り併用全切開」という方法も効果的なのですが、aiさんの場合まだお若くてたるみが軽く、ダウンタイムを少なくしたいとの事から、いっさい切開をしない【クイックコスメティーク・ダブル】をオススメしました。ダウンタイムが短く瞼に傷が残らない「二重埋没法」の中でも最も持ちの良い方法です。

また、「目が小さく、若干離れ気味」というお悩みには、併せて【MD式目頭切開法】をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、切らずに二重にする埋没法の【クイックコスメティーク・ダブル】は、上瞼の裏側に髪の毛程度の極細の医療用糸を使用しますが、瞼の表側にはいっさい傷が残らず、術直後でもお化粧が出来るほど、気軽にお受け頂ける施術です。

また、数ある埋没法の中でも自然な仕上がりで、もっとも持ちが良く、術後元に戻る心配がありません。

次に【目頭切開】ですが、今回は【MD式(ミニマムダウンタイム式)】で施術を行いました。このMD式は、特殊な電波メスを使用する方法で止血しながら切開が綺麗に出来るため、腫れや内出血などのダウンタイムが通常よりも軽減されるメリットがあります。

また局所麻酔の注射も、「マイクロカニューレ」という針先が丸く、注入時に組織を傷つけない針を用いましたので、通常よりも更にダウンタイムを短くする事が可能です。
【目頭切開】のダウンタイムは、1週間程度の腫れや赤みがありますが、その後徐々に緩和され、1ヶ月ほどですっきりとした目頭になります。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

目頭はあまり切りすぎて不自然にならないように、お顔全体・目回りのバランスに合わせてデザインをして切開を行いました。
目頭を切開した事で、目が少し離れていた印象も変わり、左右差のない目頭からクッキリと綺麗な並行型の二重に変わりました。

蒙古ヒダが発達されている方や、aiさんの様に若干目が離れている方は、その症状を改善しつつ、さらに目頭から綺麗な二重のラインを実現できますので、目頭切開+埋没二重術はとてもオススメの施術と言えます。
また、MD式は通常の施術と比べてダウンタイムを短くする事が可能ですので、ダウンタイムが心配な方にもオススメの施術です。

目周りの施術には、ドクターの技術力と綺麗に見せるためのデザイン力・審美眼がとても重要です。私は目周りの施術を特に得意としておりますので、目周りでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談にいらして頂ければと思います。

左右差も無くなった並行型二重に、目頭切開で理想のパッチリ目に変身!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。 まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方
瞼のたるみが出てきた方

この施術の詳細を見る!

施術写真

目頭切開プレミアム

目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚『蒙古ヒダ』を取り除き、白目や涙丘を出すことで目を内側に広げ、目と目の幅をバランスよく整えて顔の印象を変えることができます。

<こんな方におすすめ!>
蒙古襞が発達し目が下の皮膚が目にかぶさっている方
目と目の距離が離れている方
二重のラインが平行型にしにくい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 赤坂見附院

  • 東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 木曜休診
  • ◎赤坂見附駅 徒歩2分
ご予約:
0120-542-840(AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!