漫画の自分と同じ 理想の二重に☆ 会社員 東条さんがクイックコスメティーク・ダブルで漫画に描く自分と同じ理想の二重に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

すっぴんになっても元に戻らないまるで生まれつきのような理想の二重に!

会社員でありながら日々ツイッターやインスタで自分の体験談を漫画にして更新する、女性から大人気の東条さん。

普段からアイプチなどで二重を作っていた東条さんも漫画の世界で描く理想の二重とはほど遠く、昔から悩んでいたそうです。

こうなったら、漫画の自分と同じ二重になってやる!と思い切って訪れたのが千葉駅すぐの千葉センシティ院でした。

仕事の忙しい合間を縫って執筆を続ける体験談漫画が女性の心をとらえ人気急上昇のSNS漫画家東条さんをチェック!

●Check! Instagram
@amitojyo
  
 
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
千葉センシティ院 高橋淳 医師
  
 
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

生まれつきの一重がお悩みでした。二重にするために学生の頃から、アイプチやアイテープなど、様々な方法で二重にしてお化粧なども相当気にされていたようです。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

二重にする施術としてはまず大きく分けて、切開法と埋没法の2種類がありますが、東条さんの場合二重術が初めてということとお仕事が忙しくダウンタイムが取れないということから、埋没法をオススメしました。 湘南美容クリニックは4種類の埋没法があるのですが、東条さんの場合まぶたが厚く脂肪も多いため、腫れづらくしっかり止めることの出来るクイックコスメティーク・ダブルをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

クイックコスメティーク・ダブルは、施術直後からメイクをして頂くことも可能で、ダウンタイムも3日くらいととても短くなっていますので、お仕事の忙しい方や施術がばれたくない方などにオススメです。 また、4種類の埋没法の中でも最も耐久性が高く、長期に渡り二重を維持して頂けます。さらに、結び目などが見えないため、とても自然な二重に仕上げることが可能で、当院でも一番人気の二重埋没法となっています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

とても一重だったとは思えないほどの、綺麗な二重に仕上がりました。 また、東条さんのご希望通りの綺麗な並行型二重ということで、大変ご満足頂けました。 施術後の痛みを大変気にされていましたが、腫れも少なく数日で落ち着きメイクも大変楽になったとお聞きしました。 これからは、漫画とご自分の目が同じ、可愛い主人公としてご活躍頂きたいですね。

 

すっぴんになっても元に戻らない
まるで生まれつきのような理想の二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。
まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

  • 千葉市中央区新町1000番地センシティビルディング9階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • JR千葉駅 徒歩2分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!