明るい目元とスッキリフェイスラインでさらに可愛いアイドルフェイスに☆ ネットタレント 一ノ瀬あきなさんが
目の下&ゴルゴライン
ヒアルロン酸で理想のアイドル顔に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
  • ビフォー
  • アフター

フェイスラインやアゴ下の余分な脂肪が無くなり
目の下の凹も無くなりすっきりフェイスに!

インターネットタレントとして活躍する一ノ瀬あきなさん。 ニコ生やYouTubeなどで精力的に活動しているので、 ファンに見られる機会がとても 多いんだそう。 だからこそ、普段からファッションやメイク等はとても気にしているんだとか。

仕事柄、自分の見え方もすごく気を遣っている一ノ瀬さんも、 最近ではフェイスラインや顎下のタルミ、 そして目の下やゴルゴラインが気になりだしたそうです。

そこで友達に相談してみたところ、SBCのBNLSneo(脂肪溶解注射)を教えてもらい、早速立川院に来院されました。

ニコ生での生配信やYouTubeなど
一ノ瀬さんのキャラ満載の動画が絶賛配信中!

●Check!SNS
@akinashama
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
立川院 島田幸一 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

まずは、目の下の凹凸とゴルゴライン。一ノ瀬さんの職業柄、写真に撮られることが多いので、陰が出てしまうことを気にされていました。また、頬やアゴ下の脂肪もお悩みの一つでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、目の下とゴルゴラインは、写真に撮っても陰が出ない様凹凸を無くし、なめらかにラインにするためにヒアルロン酸をオススメしました。数あるヒアルロン酸の中でも最も柔らかくなじみやすいビタールライトというヒアルロン酸です。

また、フェイスラインと顎下の脂肪に関しては、BNLSneo(脂肪溶解注射)をオススメしました。BNLSneoは、脂肪溶解注射でメスを使った手術や吸引をすることなく、注射だけで脂肪を分解し吸収させることが出来るので、いま凄く人気の施術です。この2つの施術をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、目の下とゴルゴラインに注入したヒアルロン酸ですが、皮膚の柔らかい部分に入れても凸凹しない粒子の細かいビタールライトを使用したので、少しのライン凹みやゴルゴラインなど細かい部分でも綺麗に仕上がります。

また、BNLSneoは脂肪分解作用の他、肌の引き締め作用・リンパ循環作用という作用も有るので、綺麗になりながらすっきりとしたフェイスラインを作り出す事が出来ます。注射後、3日程度で効果が現れ始め、ダウンタイムもほとんど無く短期間で理想のフェイスラインに仕上がります。今回は、両方ともダウンタイムはなく当日からお化粧もしていただけるので、気軽にお受けいただける施術となっています。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

目の下とゴルゴラインは、凹凸もなくなり綺麗でフラットな状態になったので、気になっていた写真に写る陰もなくなるでしょう。さらに、BNLSneoによって、余分な脂肪が無くなったことでより小顔の可愛いお顔になったと思います。今回は、より効果を確実に出すため、 BNLSneoは約1週間おきに3回施術を実施しました。そうすることで、気になっていた余分な脂肪は無くなり、理想のスッキリとしたフェイスラインが実現しました。1回でもかなり効果が現れる方もいらっしゃいますが、BNLSneoの場合、1週間おきに施術いただけますので、確実に脂肪を減らしたい方は、今回のように複数回実施いただくことをオススメ致します。

フェイスラインやアゴ下の余分な脂肪が無くなり
目の下の凹も無くなりすっきりフェイスに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。 血流やリンパの流れを改善し、 溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ヒアルロン酸(ビタールライト)

ビタールライトは、ヒアルロン酸の中で最も粒子が小さくソフトなため、皮膚へのなじみがよく、目の下、首、 手の甲などデリケートな個所等、年齢が表れやすいより細かなシワに対しても抜群の効果を発揮します。

<こんな方におすすめ!>
細かなシワや凹みが気になる方
傷跡が残りたくない方
1回で綺麗になりたい方
短時間で終わらせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 立川院

  • 東京都立川市曙町2-13-1 TK立川 ビル9F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00
  • ◎JR立川駅北口 徒歩2分
  •  
  • ◎多摩都市モノレール 立川北駅南口 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!