早めのシワ予防で
おでこがツルン♪
美容師 yu nakamuraさん
自慢のおでこで
ヘアスタイルも
自由にチョイス☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

ボトックス注射が筋肉の動きを和らげ、
おでこに生まれていたシワが軽減!
つるんとした、誰に見せても恥ずかしくないおでこになりました♪

オシャレを楽しむには必要不可欠な、ヘアスタイルの数々。今日はどんな髪型にしようかと考えたときに、おでこに自信が無くて選択肢が狭まってしまう方も多いのではないでしょうか?

人気サロンで美容師として活躍しながら、自身のインスタグラムでも多彩なヘアアレンジを紹介し注目を集めているyu nakamuraさんは、そんな悩みを抱えずに済むように、SBCでのケアを実践されています!

今回は、名古屋院の木下先生にメンテナンスをして頂いたときの様子をインタビューしました♪

美容室『Ray Field』クリエイティブマネージャー
インスタグラムでは、プロのヘアアレンジ術を紹介し、多くの反響を集めている。

●Check! Instagram
@yutty0919
  
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

一宮にあるRay Fieldというサロンでクリエイティブマネージャーをしています。

また、個人的にインスタもやっていて、そちらではトレンドのヘアアレンジを写真や動画で紹介しています。

初めはただの趣味で始めたインスタだったのですが、気が付いたら7万人近い方にフォローしてもらっているので、ヘアアレンジの紹介にも気合が入ってます。笑

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またボトックス注射で何が期待できるのでしょうか。
A2.

おでこを綺麗に保ちたいという気持ちはずっと持っていたようで、ニキビには悩まされずに済んでいたようですが、少しずつシワは気にしなければいけないなと思っていたようです。

今のうちからしっかりメンテナンスすることが大切です。ボトックスにより、シワの予防をすることが可能です。

Q3.カウンセリングや実際の施術での患者様の様子はどうでしたか?
A3.

私は美肌治療が得意な方だったので、患者様から普段のケアなども含めて沢山質問頂き、回答させていただきました。

注射は子どもの頃からあまり得意ではなかったようなのですが、目を閉じて施術台に寝ながら私含めスタッフもお声をかけさせていたので、痛みや怖さを感じる事もなく施術が終わったとおっしゃっていました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

手軽に受けられる注射の施術は、何度も受けないと効果が現れないのかな?という先入観があったようですが、今回の結果だけを見ても、しっかりとおでこがつるつるになった実感を得られたので満足されていたようです。

肌も髪と一緒で、キレイにしてもらった所から、しっかり毎日お手入れをして、定期的にメンテナンスを通う事で美しさを保つ。ということが大切なんだろうなと、日々のケアをしっかりしようという気持ちも強くなりましたとおっしゃっていました。

 

メンテナンスで美しいおでこをキープ♪
どんな髪型でも自信を持ってスタイリング!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。
治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこのシワが気になる
すぐに効果を実感したい
持続期間の長い治療をしたい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 名古屋院

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分
  • ユニモール4番出口すぐ
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!