たった5分で丸顔が
シャープに変身!?
グラビアタレント 栗山夢衣さんが
脂肪溶解注射で
顔の脂肪を集中攻撃!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

頬まわりを中心に、全体的にスッキリした顔つきに!
パンと張った頬の盛り上がりがなくなりフェイスラインもくっきり!

栗山さんは、女性アイドルグループ活動やグラビア、バラエティー番組の出演などで約10年間活躍されています。

長年タレント活動を続けていくには、もちろんスタイル維持が欠かせないため、食事制限や運動などできるかぎり努力をし続けてきたそうです。

しかし、そんな頑張り屋の彼女でも”顔のお肉”にはずっと悩んできたそうで、SBCの施術の力に頼ってみることに決め今回来院されました。

女性アイドルグループ活動を経て、グラビアやバラエティー番組の出演、イベントMCなどを中心に幅広く活動中。

●Check! Twitter
@kuriyamamui
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
秋葉原院 名倉俊輔 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

アイドルのダンサーとして活動を始め、現在ではバラエティー番組やグラビア、イベントMCなどを中心にタレント活動をしています。

また、定期的にファンの方とのオフ会も開催し撮影会を行っていたり、日々スタッフさんやファンの皆さんと一緒にお仕事することが多いですね。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
また脂肪溶解注射で何が期待できるのでしょうか。
A2.

常に食事の取り方に気を付けたり、適度な運動を心がけ、患者様なりに努力をされていたようですが、いくらダイエットをしても顔のお肉が落ちないのをずっと悩まれていたようです。

なので、医療の力で顔をスッキリさせたい!と来院されました。

Q3.先生とのカウンセリングや実際の施術時の患者様の様子はどうでしたか?
A3.

カウンセリングは、患者様の顔の気になっている箇所を伝えていただき、どこにどのくらい注射するか分かりやすく説明できるように心がけていきました。

また、施術前に痛みの心配が少しあったのですが、実際は注射したときのチクッとする一瞬と、注入している時に動きを感じる程度だったので、ほっとしたとおっしゃっていました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

施術直後は成分の液体が注入されているため、入れた箇所にぷくっと膨らみがありましたが、それも数時間程で落ち着いたので、少しの間マスクをしていれば問題なく施術後の痛みや内出血は全くなかったとのことでした。

しばらくして変化が出てきましたが、ぷよぷよしていた頬まわりがスッとして、笑ったときに感じたお肉の盛り上がりが少なくなり、心なしかフェイスラインもくっきりした気がしていて、長年悩んでいた顔のお肉がこんなに簡単に減らせるとは思っていなかったので、満足されていました。

期待以上の効果を得るには3回程度の施術がお勧めだと説明させていただきました。より顔痩せを叶えるために継続していきたい、ここからの更なる変化がとても楽しみです!とおっしゃっていました。

膨らんで丸くみえた頬の盛り上がりが減り
フェイスラインもくっきり!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

部分痩せ注射BNLS neo

従来のBNLSに有効成分である『デオキシコール酸』を配合した新しい脂肪溶解注射です。
血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしてもどうしても痩せなかった顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸ったりしたくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
長期休暇が取れないので、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 秋葉原院

  • 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR秋葉原駅 徒歩5分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!

同じ・似ている施術を体験した子をもっと見る!