自然な形の幅広の二重に!つけまもマスカラも簡単に♪ 主婦・インスタグラマー ほしな葉月さんが
二重埋没法で左右同じ自然な二重に!
たるんだ皮膚も同時に除去!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

上瞼のたるんでいた余分な皮膚を切除して、
クイックコスメティーク・ダブルで左右同じくっきりとした二重に!

2歳のお嬢さんのママとして多忙な中、モデル・インスタグラマー・17公式ライバー として活躍されているほしな葉月さん。

4年ほど前に二重埋没法を受けて、かなり二重の幅を広くしてしまい、当時は気に入っていたそうですが、ここ最近はもっと自然な二重にしたいと思い悩んでいたそう。
また、上まぶたの皮膚がたるみ、まつ毛が下がってしまうのも気になって、つけまつ毛を貼ってカバーされているそうです。

二重術の修正になるので、信頼できる先生に診てもらいたいとの事で、上野院の後藤院長を訪ねていらっしゃいました。

可愛い娘さんとの日常や、インスタグラマーとしての活動なども必見のInstagram!

●Check! Instagram
@hazukiiichan
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
上野院 後藤龍学 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

左右バランスが違う二重まぶたで、幅も広すぎるのが気になり悩んでいらっしゃいました。元々はほしなさんご自身の希望で、4年前に埋没法を受けて幅広の二重にしたそうですが、最近「不自然な感じがする」と思い、二重を治したいと考えていたそうです。同時に、昔ふたえのりなどの使いすぎでまぶたの皮膚がたるんでしまい、まつ毛に被さっているのも治したいと、ご相談にいらっしゃいました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

目元を診させて頂いたところ、左右どちらも皮膚のたるみが若干あり、まつ毛の生え際に被さっていました。二重にするだけでは、このたるみは改善できないので、まつ毛の生え際のぎりぎりのラインを切開して余分な皮膚を切除する方法をオススメしました。

また、右目の二重幅が広いので、きれいな仕上がりと目に違和感が出ないように前回の埋没二重術の糸を抜糸しました。

その上で左右バランス良い二重にする為に【クイックコスメティーク・ダブル】をオススメしました。自然な仕上がりで、ハレも少なく、持続効果にも優れているので、当院で1番人気の二重術です。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

ほしなさんのご希望により、上まぶたの余分な皮膚を切除しましたので、1~2週間ほどはどうしてもハレぼったさが出ました。ただし1週間後の抜糸の後は、メイクやメガネ等でカバーができたかと思います。

ハレが落ち着いてからは、左右きれいな二重の目になり、とても喜んで頂きました。お友達からも、「受けて良かったね!」と言われるそうで、私達も大変嬉しいです。

二重のまぶたの修正は、【クイックコスメティーク・ダブル】という二重術で左右バランス良い二重に仕上げました。以前は不揃いで幅が広すぎたとのことですが、やはり幅は広めがご希望でしたので、くっきりと平行型の二重に仕上げました。

この二重術だけの場合であれば、ハレもほとんど無く、翌日からメイクも可能です。

痛みについては、笑気麻酔と局所麻酔、さらに静脈麻酔を併用した「安心麻酔」で施術を行いましたので、「眠っている間に終わった感じで、痛みは無かったです」とおっしゃっていただきました。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

左右バランスの良い二重になり、二重もくっきりしてアイメイクが映える目になったと思います。

気にされていた上まぶたのたるんだ皮膚も無くなって、ビューラーやマスカラもスムーズにできるようになり、まつ毛が下がってくる悩みも無くなったそうです。

ほしなさんは眼瞼下垂の症状も多少あり、今後お受けになると目力も出て、より魅力的な目になると思います。

ほしなさんのように目のお悩みにも色々あり、目のタイプも人それぞれです。当院では様々なお悩みに対応し、ご満足いくよう的確な施術をご紹介しております。ご満足いただける結果を出す技術と経験、審美眼がありますので、お悩みの方は是非一度ご相談にいらしてください。

左右同じ幅広のくっきり二重まぶたに!
上まぶたの余分な皮膚も除去してまつ毛も長く!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
ふたえのりが欠かせない方
瞼に糸玉ができないか心配な方
持続力が長く、取れにくい埋没法を希望の方
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 上野院

  • 東京都台東区上野2-7-13
    JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00/予約制
  • JR上野駅より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!