左右同じ希望通りの
二重まぶたになった!
アパレル系 maiさんが
二重埋没法で左右同じ二重まぶたに、
眼瞼下垂修正術で目の開きも大きく!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

右目はクイックコスメティークダブル、左目はクイックコスメティークシングルで
左右同じ二重に、同時に眼瞼下垂も治して目ヂカラUP !

大学生時代に体重がかなり増えて、その後なんと約半年間で17㎏の大幅減量に成功し、ブログやインスタで投稿していたのが人気に。
現在は20代~30代の女性に人気のアパレルメーカーでお仕事をされているmaiさん。ショップでは接客なので、メイクはしっかりしてはいるのですが、、、、。

右目だけ一重でアイプチを使っているため、時間もかかるしアイメイクが不自然なのがずっとお悩みとのこと。

最近、整形で二重にした人に知り合うことが増え、「私もやりたいな」と思い、色々ネットで調べてみて上野院の後藤先生を見つけました。

ファッションやメイク、ダイエット等、maiさんの日常がチェックできます。ブログのダイエット日記も必見。

●Check! Instagram
@_mai72_
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
上野院 後藤龍学 院長
  
Q1. 今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

左右両目とも一重でつり目だったmaiさん。中学の頃から目つきが悪いと言われ、アイプチやテープで毎日二重にしていたそうです。中学、高校と長い期間使用し、左目だけ二重の癖がついたけれど、左右アンバランスな目がお悩みでご相談にいらっしゃいました。

Q2. お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

目元を診させて頂いたところ、 “眼瞼下垂(がんけんかすい)”の症状があり、上瞼の開きが弱く目がパッチリと大きく開かない状態でした。まずはこの症状を改善させないと、二重にしても眠そうな目元になってしまうので、【切らない眼瞼下垂プレミアム】をオススメしました。

二重まぶたは、自然な仕上がりでハレなども少ない埋没法【クイックコスメティーク】をオススメしました。当院で今一番人気の二重術です。maiさんの場合は、左右の瞼に合わせて、右はダブル、左はシングルの方法で行いました。これは同じクイックコスメティーク法ですが、使用する糸の本数の違いで、2本使いのダブルの方がしっかり強く維持できます。

Q3. 施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

眼瞼下垂の施術は簡単に言うと“目の開きを大きく”する施術です。上瞼が引き上がり、黒目が以前よりも見えるようになるため、目が大きく見え、目力もアップします。通常の眼瞼下垂修正術は上瞼の皮膚表面を切開して行うのですが、今回の【切らない眼瞼下垂プレミアム】は、瞼の内側(結膜側)から行い、とても細かい調整が必要なためドクターの熟練した経験と技術が必要です。そのため、限られたドクターのみが行える施術となっています。表面には一切傷が無く、ハレや内出血も少ないので安心して受けて頂けます。

maiさんの一番のご希望だった二重に関しては、眼瞼下垂の施術が済んだ後、そのまますぐに【クイックコスメティーク】を行い、左右同じ二重にバランス良く仕上げました。メスは一切使いません。こちらも瞼の内側だけでの施術なので、表面に傷や凸凹することもありません。誰にも施術をしたことは気づかれずに、キレイな二重の目になることが可能です。

痛みについては、笑気麻酔と局所麻酔、静脈麻酔を併用し、痛みを感じることも無く、安心して施術をお受け頂けました。

Q4. 施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

左右バランスの良い二重になり、目も大きく開きやすくなったと喜んでいただきました。ハレや内出血もほとんど無く、maiさんの場合、施術の翌日から仕事に出て接客をされたそうです。

翌日からお化粧もできますので、少しのハレなどはカバーが可能ですので安心です。

眼瞼下垂はご本人では気づきにくい症状ですが、最近は若い方から年配の方まで多くみられる症状です。当院では1回の施術で目が大きくなり若返るので、とても人気の施術です。

また、二重の施術にも色々な方法がありますので、あなたに合った方法をご紹介し、自然で美しく仕上げます。

二重まぶたや左右差・目の凹みや目の大きさ等々、目周りでお悩みの方は、ぜひ上野院にご相談にいらしてください。

1回で左右同じ二重まぶたに!
眼瞼下垂も治して、目の開きも大きく目力UP

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク・シングル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に魅力的な二重の瞳になれる治療です。 瞼表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、目を閉じてもナチュラルな二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼に糸玉ができないか心配な方
周りにばれたくない方
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

クイックコスメティーク・ダブル(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。 まぶたの表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
持続力が飛躍的に長く、取れにくい埋没法を希望の方
瞼に糸玉ができないか心配な方
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

施術写真

切らない眼瞼下垂プレミアム

通常の眼瞼下垂術は皮膚側(まぶた)切開で行いますが、この「切らない眼瞼下垂プレミアム」は、結膜側からアプローチするので瞼(まぶた)に一切傷が付きません。抜糸も不要で、翌日からメイクも可能です。
※高度な技術が必要なため、執刀医限定で行っています。

<こんな方におすすめ!>
眠たそうな目の方
視界が狭い方
術後のハレが気になる方
長期のお休みが取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 上野院

  • 東京都台東区上野2-7-13
    JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00/予約制
  • JR上野駅より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00~PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!