プレミアムクラウンで
理想の歯に!
 にっこり笑った時に自然で綺麗な前歯に☆
タレント 葉加瀬マイさんがプレミアムクラウンで
理想の綺麗な歯並びに!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

ラミネートベニアの長く大きい歯から自然な小さめの歯に!

様々なTVや映画で活躍中の葉加瀬さん。令和婚でも話題に!

そんな葉加瀬さんのお悩みは、数年前に他院で貼り付けた上8本下6本のラミネートベニア。顔に対して歯が長く大きくなってしまい、以前より歯が気になって口元を隠してしまう事が多くなったそうです。

そこで知人のモデルさんに相談したところ、 「セラミッククラウンがいいわよ!まわりのモデルも受けてる人が多い。もし受けるのなら絶対、千葉院がおすすめよ!」とのことで、湘南歯科クリニック 千葉院へ訪ねていらっしゃいました。

葉加瀬さんの素敵な日々や令和婚まで!普段見られない色々なシーンの葉加瀬さんを要チェック!

●Check! Instagram
@m.hakase
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

葉加瀬さんはタレントというお仕事柄、お顔が小さく笑顔もとても素敵なのですが、数年前に他の歯科クリニックで施術されたラミネートベニアが不自然で、歯が長く大きく見えてしまうのがお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

お口元(歯全体)を診させて頂いたところ、ご本人が気にされているようにお顔に対して歯が若干大きく、目立ってしまう印象を受けました。

他院にてラミネートベニアの施術を受けたそうですが、デザイン的に歯1本1本が少し長く大きい為、お顔の印象とマッチしていないようでした。

葉加瀬さんのご希望をお聞きし、ラミネートベニアを外して新たにお顔のバランスや印象にあった歯の大きさや形、ラインを整える事が可能なセラミッククラウン法をオススメいたしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回の施術はラミネートベニアを外して、上前歯8本・下前歯6本のセラミッククラウンを行いました。今回お悩みの原因になっていたラミネートベニアですが、これは歯の表面を少し削ってセラミックなどの素材を貼り付ける方法です。イメージ的にはつけ爪に近く、手軽に受けられますが、デザイン性や審美性には限界があります。

葉加瀬さんのようにラミネートベニアの厚み分前に出てしまったり、ラインをそろえるために不自然に大きくなってしまうこともあります。

セラミッククラウンの場合、ラミネートベニアと比べて期間や費用は違いますが、歯の形、大きさ、色、歯並びまで、すべて綺麗に変えることが可能です。葉加瀬さんの様に、タレントさんや女優・モデルの方達など、美意識が高く時間の無い方にとても人気の高い施術です。

綺麗な仮歯までは治療当日の一日で終わるので、歯が無い、削れたままの不格好な状態にはいっさいならないので、ワイヤー矯正に抵抗がある方にも人気の施術です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

以前の大きかった歯のお悩みも解消され、ご希望通りの歯に仕上がりました。

歯というのは、目元の次に視線がいく箇所で顔全体の印象を左右するのはもちろん、欧米ではその人を判断する大きなポイントとなる部分です。

セラミッククラウンであれば、歯の色や形・大きさ、歯並びまで整える事ができ、その人の印象を大きく変える事が可能です。歯が気になっていつも手で隠している方などをお見かけすることがありますが、セラミッククラウン法なら一日で理想の綺麗な歯に変わることが可能です。

歯並びや色・形などでお悩みの方、社会人になってから矯正にお悩みの方など、是非一度ご相談にいらして頂ければと思います。

ラミネートベニアの長く大きい歯から自然な小さめの歯に!
セラミッククラウンなら、歯の形・大きさ、歯並びも希望通りに☆

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

プレミアムクラウン(セラミッククラウン)

形の悪い差し歯、被せ物を治したり、虫歯で歯が欠けている際に用いる治療です。 最短1日で歯の形、歯並びを整え、トータルに白く美しい歯を実現します。

<こんな方におすすめ!>
歯の形・歯並びを治したい方
虫歯だらけになってしまった方
自然な白い歯になりたい方
ラミネートベニアでは満足出来ない方
   

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南歯科クリニック 千葉院

  • 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 ウェストリオ2 6F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR線「千葉駅」西口徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!