リフトUPとEラインを整えて綺麗作りに磨きをかける☆ 会社員 RYOKOさんがプリマリフトでリフトUP!鼻根部&アゴヒアルで理想のEラインに!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

童顔の丸顔から、
綺麗系大人女子に☆

モデルをしながら会社員として働くRYOKOさん。インスタは高校生から初めて早5年というインスタグラマー。

でも、写真に写る顔が、童顔丸顔でシュッとした綺麗系の顔にあこがれていたそう。

頬のもたつきやEラインを整えたい!願望を叶えるため、糸リフトのスペシャリスト・古澤院長がいらっしゃる池袋東口院を訪ねられました。

高校生から始めたというオシャレインスタも大人気

●Check! Instagram
@24kry
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
池袋東口院 古澤雅史 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

顔立ちもしっかりしていてとても綺麗なRYOKOさんですが、顔が丸く童顔に見えるところと、頬の辺りのもたつきが気になっていらっしゃいました。また、鼻からアゴへのEラインも気にされていました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まず、頬のもたつき・フェイスラインには、新しく導入した糸リフトであるプリマリフトをオススメしました。プリマリフトは、これまでの糸リフトと比べて、強度が強く糸の弾性が高い為、今まで以上のリフトUP効果が手頃な価格で実現できるオススメの施術です。

そして、気になっていたEラインには、鼻根部とアゴの高さを出して上げることでラインを整える、ヒアルロン酸であるクレヴィエルをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

糸リフトであるプリマリフトですが、今までの糸リフトと比べ腫れづらく効果が高い施術となっています。今回は、片頬5本・計10本のプリマリフトを用いてリフトUP効果を図りました。施術時間は10分程度で、笑気麻酔と静脈麻酔を併用しますので、ほとんど痛みを感じることなくお受け頂ける施術です。ダウンタイムは3日程度で、1年~1年半効果が持続します。

そして、鼻根部と顎のヒアルロン酸クレヴィエルですが、ヒアルロン酸の中でも最も粒子が大きく硬めのヒアルロン酸の為、今回のように高さを出したり、形を作り上げるといった部分にとても適しています。ダウンタイムは無く、効果はこちらも1年~1年半程度持続するヒアルロン酸です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

片頬5本・計10本の糸リフトでかなりのリフトUP効果が実現できました。糸リフトというと、どうしても高価で痛みを伴うというイメージが先行していますが、技術の進歩と共に大きく変わってきています。このプリマリフトは、以前と比較すると価格・痛み・効果の全ての面で上回っており、若返りやリフトUPなどでもオススメの施術といえます。施術時間もダウンタイムも短いのでお忙しい方にもオススメの施術です。

また、今回のように、合わせてヒアルロン酸などでラインを整えることで、フェイスラインやEラインなど綺麗に整えることが可能です。 タルミやフェイスラインなどでお悩みの方は是非ご相談下さい。

頬のタルミ、マリオネットライン、アゴの梅干しシワも改善。
アゴ先の注入美容でEラインも美しく!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ヒアルロン酸・クレヴィエル(鼻根部・アゴ)

クレヴィエルは従来のヒアルロン酸と違い、特殊技術により架橋剤(化学物質)の使用を最小限に抑えています。 横に広がらないため、シャープな形はもちろん、弾力があるため高い持ち上げができ、アゴ先などの形成にも効果的です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
せっかくなら長持ちするヒアルロン酸を選びたい方
短時間ですむ治療をご希望の方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 池袋東口院

  • 東京都豊島区南池袋1-19-6 オリックス池袋ビル 2F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00
  • ◎JR池袋駅東口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!