左目に合わせて右目だけ施術
理想のパッチリ二重に☆
大学生 伊東さんが
クイックコスメティークで
 左目の幅と同じ理想の二重に☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

すっぴんになってもくっきりとした
左右対称の理想の二重に!

大学生ながらインスタも人気の伊東さん。普段はマツエクサロンなどでバイトをしながら、ファッションやお化粧などの最新情報は必ずチェックする伊東さん。

元々一重なので、アイプチやアイテープで二重を作っているうちに左目だけ二重に…すっぴんになると左右非対称の二重に、悩んでいたそうです。

なるべくナチュラルに、左と同じくらいの二重になりたい!とネットで検索していたところ、二重といえば湘南美容!ということで上野院に来院されました。

現役大学生のオシャレインスタが大人気!

●Check!Instagram
@kizumi0610
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
上野院 後藤龍学 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

昔から一重が悩みで、アイプチやアイテープを使って二重にしているうちに、左目だけ二重になり、右目は一重のままという、 左右非対称の目を治したいというお悩みでした。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

左目に合わせたナチュラルな二重にしたい、というのがご希望でした。とはいえ、生まれつきの二重とアイプチやアイテープで作って癖がついた二重ではやはり幅などに大きく差が出ます。 さらにナチュラルでばれないようにしたいとのご希望もありましたので、まぶたの裏側から糸を通すため外から見ても施術したことが分からない、埋没法の中でもクイックコスメティークをオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

伊東さんの場合、左目に合わせて右目のみを施術するということでしたので、細かくデザイン・施術が出来るクイックコスメティークを選択しました。片目だけの施術でしたので、時間にして5~10分程度で終わり、術直後腫れもなく綺麗な二重に仕上がりました。お出かけの予定のあった伊東さんはお化粧もばっちりされて院を後にされました。これは、当院のクイックコスメティークだからこそ出来る事です。また、術後のダウンタイムも3日程度若干の腫れがおこる程度で、日常生活や仕事などに影響も出ず、手軽にお受け頂ける施術です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

両目を施術する場合は左右でバランスを取りながらデザイン・施術するのでご希望通りの綺麗な二重が作れるのですが、 片目に合わせてバランスよく二重にする場合、ドクターの技術力が物を言います。私は目・鼻のスペシャリストとして数多くの施術を行ってきましたので、伊東さんにもご満足頂ける仕上がりとなりました。

今回のように、左右バランスでお悩みの方にも手軽に施術をお受け頂けますので、二重のバランスや左右非対称でお悩みの方も、お気軽にご相談下さい。

すっぴんになってもくっきりとした
左右対称の理想の二重に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク(二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に二重になれる施術です。 まぶたの表面に針を通す事が無いので 表面に傷ができず、腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープが欠かせない方
瞼のたるみが出てきた方
パッチリと目力のある二重になりたい
ダウンタイムの取れない方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 上野院

  • 東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎JR上野駅より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!