おでこのシワもスッキリ! 小顔スッキリフェイスラインに☆ DJ・ダンサー JESSY.UさんがBNLSneo+額ボトックスで ツルピカおでこと理想のフェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
 
  • ビフォー
  • アフター

額ボトックスでおでこはツルピカ、
BNLSneoでスッキリ小顔のフェイスラインに!

毎週末DJとして各地を飛び回るJESSY.Uさん。ダンサーとしてもプロとして講師を務め、とても精力的に活動されています。

忙しくても見た目はとても大切!というJESSY.Uさんの目下の悩みは、フェイスラインと額のシワ。DJ中などにきりっと力を入れると出てしまう額のシワと、フェイスラインの脂肪が気になっていたそう。

DJもダンスもキレッキレ! 音楽をこよなく愛する美人DJ!

●Check! Instagram
@dj_jessy_u
  
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

まずは、フェイスラインのお悩みです。丸顔なのがとても悩みで、フェイスラインにある脂肪をとても気にされていました。また、目に力を入れたときに出来る額のシワも気にされていました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

ご本人は、骨を削りたいくらい丸顔なのがお悩みでしたが、頬にある脂肪を減らしてあげることでスッキリとしたフェイスラインが出来上がります。方法としてはいくつかあるのですが、JESSY.Uさんの場合、ダンスをされていることから運動量も多くダウンタイムを取りづらい事から、脂肪溶解注射であるBNLSneoをオススメしました。

また、額のシワについては、注射だけでシワや毛穴の開きを改善することが出来るボトックス注射(アラガン)をオススメしました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、しっかりと脂肪を溶解してフェイスラインをスッキリさせるため、片頬上下に5ccずつ上下で10cc、両頬で20ccのBNLSneoを注入しました。BNLSneoは1~2週間後を目処に徐々に脂肪が分解されリンパから吸収されていき、スッキリとしたフェイスラインが実現できます。この施術はダウンタイムもほとんど無いので忙しい方にもオススメできる施術です。

さらに、額のシワには、シワ取りNo1注射であるアラガンのボトックスを注入致しました。3日後くらいから額の筋肉が徐々に動かなくなってくるので、シワも寄らず毛穴の開きなども改善され、ツルツルの綺麗な額に生まれ変わります。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

まず、シワの寄らないつるつるな額になりました。 DJやダンスなどで決め顔をする事も多いと思うのですが、目に力を入れると出てしまっていたシワも改善されました。 さらに、頬の余分な脂肪が無くなったことで形の良いシャープなフェイスラインに仕上がったと思います。 BLNSneoの場合、1週間おきにお受け頂くことが出来ますので、さらなる効果をご希望の場合は複数回お受け頂く事をオススメ致します。

額ボトックスでおでこはツルピカ、
BNLSneoでスッキリ小顔のフェイスラインに!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター
ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。 血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこ・アゴのシワが気になる方
すぐに効果を実感したい方
持続期間の長い治療をしたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 浜松院

  • 静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー4階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎浜松駅 直結
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!