え?痩せた?
って聞かれるシャープな小顔に☆
会社経営 北尾優さんがBNLSneo+顎ヒアルで
横顔もスッキリなフェイスラインに☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター
 

フェイスラインやアゴ下の余分な脂肪が無くなり
顎ヒアルでシャープなフェイスラインに!

ネイリストやコンサルティング・会社経営など多忙を極める北尾さん。

ファッションやメイクなども大好きで、最新の情報は欠かさずチェック!

仕事柄、自分の見え方もすごく気を遣っているのですが最近はフェイスラインや顎下のタルミが気になりだしたそうです。

 

そこで何か改善策はないか探していたところ、SBCのBNLSneo(脂肪溶解注射)を発見し奈良院に来院されました。

ネイリストやコンサルティング・会社経営など、様々な仕事で大活躍のビジネスウーマン。

●Check! Instagram
@yuu_kitao
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

まずは全体的に小顔になりたいということと、すっきりとしたフェイスラインをご希望されました。

加齢によるタルミや顎の下の脂肪など、いくつか改善出来る箇所が見受けられました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずは、フェイスラインと顎下の脂肪に関しては、BNLS neo(脂肪溶解注射)をオススメしました。BNLSは最近BNLS neoに進化し、今までよりも痩身効果が高まった人気施術ですので、こちらをご提案させて頂きました。さらに、すっきりとしたフェイスラインになることで、横顔は顎のあたりが丸く見えてしまうのを改善するため、顎先のヒアルロン酸注入も同時にご提案しました。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まずBNLS neoは、脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により余分な脂肪が減り、すっきりとしたフェイスラインを作り出します。

注射後、3日程度で効果が現れ始め、ダウンタイムもほとんど無く短期間で理想のフェイスラインに仕上がります。そして、BNLS neoでスッキリとしたフェイスラインを作り出したあと、顎にヒアルロン酸を入れることで、よりシャープなフェイスラインを実現することが出来ます。顎のヒアルロン酸は、他の部位で使用する物よりさらに硬めのヒアルロン酸であるラインフィールウルトラを使用することで、きれいなラインに形成することができ、持続性も高まります。こちらも、ダウンタイムはほとんど無く、注入後すぐにシャープな顎を作り出すことが出来ます。 BNLS neo・ヒアルロン酸共にダウンタイムはほぼありませんので、仕事を休めない方など忙しい方でも気軽に受けて頂ける施術です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

BNLS neoによって、余分な脂肪が無くなりすっきりとしたきれいなフェイスラインが実現しました。さらに顎ヒアルロン酸で横顔もシャープできれいなフェイスラインに!やはり、顔全体のバランスが重要になりますので、お一人お一人に合わせた施術をオススメ致します。

昔から気になってたフェイスラインが
すっきりシャープな小顔に!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

BNLS neo

従来のBNLSに新成分『デオキシコール酸』を配合した 最強の脂肪溶解注射です。
血流やリンパの流れを改善し、 溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、 一石二鳥の施術です!

<こんな方におすすめ!>
ダイエットしても痩せない顔をスリムにさせたい方
切ったり、縫ったり、吸引したくない方
劇的な変化ではなく、徐々に自分の理想の顔になりたい方
仕事の都合などで、ダウンタイムがあると困る方

この施術の詳細を見る!

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

顎ヒアルロン酸(ラインフィールウルトラ)

強い粘度と留まり力の3段階特殊技術で、 鼻・あごにシャープなラインを形成します。 自然な鼻やアゴを長期間キープしたい方に 最適のヒアルロン酸です。

<こんな方におすすめ!>
鼻・アゴを手軽にシャープにしたい方
お顔にメスを入れることに抵抗のある方
何度も通いたくない方
短時間で終わらせたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 奈良院

  • 奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー1階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・不定休)
  • ◎近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!