シワの目立つ
おでこが
ツルツルお肌に♪
経営者 松尾和美さんが
写真写りの良い
若々しい肌に変身♪

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

小じわが沢山刻まれ、年齢を感じさせていたおでこにボトックス注射を行ない、
つるつるとした卵のような、若々しいおでこに大変身♪

インナービューティーのプロとして、ミスユニバースへの美肌食に関する講習などの活動をしている松尾さん。

自身も美のプロとして活動する中で、体の中からだけではなく、外からもプロにしっかりとケアしてもらう必要性を強く感じたそうです。

そんな考えの中で、今回はおでこに刻まれたシワを無くすためにSBCにご来院されました。

管理栄養士を束ね、食事指導や商品・サービスの監修を行なう企業を経営している。

自身も管理栄養士、美肌食アドバイザー等の資格を持ち、インナービューティーの専門家として活躍。

●Check! Instagram
@kazumiii28
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

管理栄養士を集め、栄養管理専門の会社を経営しています。

私自身も管理栄養士の資格を持っていますので、例えば、ミスユニバース達へのビューティーキャンプの講師をしたりですとか、ヘルシースイーツの開発、販売といった事業にも携わっています。

私の栄養管理は、ただ健康なだけじゃなく、美にも寄り添って行ないたいと考えています。

そこで、人に教える立場として私自身も美しさのお手本になりたいと思い、自分自身も週2回はパーソナルジムに通ったり、久屋大通にある行きつけのエステで毎月ケアをしてもらっています。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またボトックスで何が期待できるのでしょうか。
A2.

人と話しているときなどに表情が動くと、おでこに目立つシワが現れてしまうのが最近のお悩みだったようです。

目立つシワがあるだけで、見た目年齢も上がってしまいますし、若返りという意味でもシワを消したい、食事に気を使って体の中から美しさを作ろうとしても、それだけでは年齢に抗うのには限界があるとは感じているので、栄養管理では改善しきれなかったシワが綺麗に無くなってくれたらいいなと期待されて来院されました。

効果の持続期間も長かったら嬉しいとのことでした。

Q3.カウンセリングや実際の施術での患者様の様子はどうでしたか?
A3.

最近メンテナンスを受けられていなかったということもあり、他の施術等も含めて、色々ご説明させて頂いたのですが、やはりボトックスの手軽さや持続性は忙しい患者様にとって最適な施術ということで今回はボトックス注射施術をうけられました。

痛みに関しては、麻酔をしなくても気にならない程度でしたし、施術中もお肌やケアについて話をさせていただいたので、時間があっという間に感じたとおっしゃっていました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

効果が現れるまでの期間も3日程度でしたし、その間もむくみ等のダウンタイムも無かったため、即日仕事に復帰しても問題なかったのが患者様にご満足いただけたようでした。

鏡で見てもとても自然な仕上がりですし、一見して分かるほどシワが無くなってツルツルとしたタマゴ肌に変わっていて、シワを隠すために厚めにファンデーションを塗ったのに、かえってシワが目立ってしまうような事も多かった事も悩みだったのですが、その悩みも無くなり、メイクをしたときの顔の印象も大きく変わり驚かれていました。

また、3ヵ月ほどしたらメンテナンス必要時に、タイミングを見つけて来院したいとおっしゃっていただきました。

無数に刻まれた小じわが無くなりツルツルのタマゴ肌に♪
若々しくなると同時に、メイクのノリも良くなりました!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、しわを軽減する効果を生み出します。
治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
眉間やおでこのシワが気になる
すぐに効果を実感したい
持続期間の長い治療をしたい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

SBC 湘南美容クリニック 名古屋栄院

  • 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!