重たいまぶたも
スッキリ二重に♪
ホスト とーいさんが
自然な二重をゲットして
毎朝のメイクを時短!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

腫れぼったい印象の一重まぶたに
SBC自慢のクイックコスメティークを施し、
パッチリとした二重まぶたに大変身!

アパレル系の仕事をこなしつつ、ホストとしても活躍しているとーいさん。

いつもアイテープで二重を作っていたのですが、二重を上手く作れない日には気分が落ち込んでいたのだとか。

アイテープに化粧にと、毎朝多くの時間を割かなければいけないアイメイクを負担に感じ始めたとーいさんは、肌のメンテナンスでSBCに来院した際ドクターに相談し、勧められた二重の施術を受けようと決めたそうです!

アパレルショップで勤務すると同時に、ホストとしても活躍。

●Check! Instagram
@toystorygram
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
池袋西口院 本間重行 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

普段はホストとして働いてます。それと時々、お昼の仕事として、仲良くさせて頂いてるアパレルブランドでモデルをさせてもらってます。

どちらも人前に出るお仕事で、自分の容姿も売り物の1つだと思っているので、メイクなどにも人一倍気を使うように心掛けています。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またクイックコスメティーク治療で何が期待できるのでしょうか。
A2.

色々な悩みの中でも一重はやっぱり一番悩まれていたようです。

自分の目をずっと野暮ったくてダサいなと思っていて、メイクをしないとオシャレしてもあんまり似合わないように感じてしまって辛かったようです。

今回の二重施術では、メイクで二重ラインを作る際の無駄な時間や気分の浮き沈みが生まれないように、綺麗な二重を自分のものにしたいと来院されました。

Q3.カウンセリングや実際の施術での患者様の様子はどうでしたか?
A3.

カウンセリング時は患者様が色々と相談しやすいようにと、リラックスできる環境を意識しながら進めていきました。

また患者様のインスタを見せて頂きながら、普段こんなメイクをしていて、こんな二重になりたい。と細かくご要望を頂き、カウンセリングの段階で何度も何度も二重のシミュレーションをさせていただきました。

今回オススメして頂いたクイックコスメティークには、そもそもダウンタイムが殆ど無いという旨をお話させて頂いたときには、イメージと違い驚かれていました。

目の施術ということである程度時間がかかる事も覚悟していたので短時間で終わり、ダウンタイムも殆ど無くて時間もかからないと凄いとおっしゃっていただきました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

鏡で見るたびにテンションの下がっていた一重まぶたが、短時間の施術で理想の二重に生まれ変わっていて驚かれていました!

施術後に関しては、本当に腫れが目立たなく、すぐにメイクもできるので次の日からお仕事にも復帰できたとのことでした。

術後の痛みも全くなく、念のために、と痛み止めを差し上げたのですが一つも飲まずに済んだようです。

毎朝メイクをしなくてもこの目なのはとても嬉しいので、また悩みが出来たら、すぐに来院させて頂きたいとおっしゃっていました。

テンションの下がる一重まぶたとはお別れ!
理想の二重を手に入れて毎朝のメイクも時短♪

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

クイックコスメティーク (二重埋没法)

術直後からお化粧可能で気軽に魅力的な二重の瞳になれる治療です。
瞼表面に針を通す事が無いので表面に傷ができず、究極に腫れづらい高品質の二重術です。

<こんな方におすすめ!>
アイテープを放せない
瞼のたるみが出てきた
パッチリと目力のある二重になりたい

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 池袋西口院

  • 東京都豊島区池袋 2-6-1 KDX池袋ビル3F
  • 営業時間: AM10:00〜PM7:00(予約制・年中無休)
  • ◎JR池袋駅西口 C6出口より 徒歩1分
  • ◎東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!