糸リフトとボトックスで
理想の小顔に変身!
ずっと姫系モデル顔に
デザイナー・モデル 桜咲さんが
プリマリフトとエラボトックスで
驚きのVライン&小顔に変身!

プリマリフト(左右各7本)で頬をリフトアップ、
ボトックス注射でエラもすっきりして理想の小顔&Vラインに!

人気ブランド「 Princess Melody 」のデザイナー兼モデルとしても注目される桜咲さん。雑誌「小悪魔ageha」、現在「姉ageha」の読モとしても人気。 インスタグラマーとして、一児のママとしても日々大忙し!

そんな桜咲さん、現在のお悩みは頬やアゴ下をもっとすっきりさせたいこと。 自社ブランドのモデルだからこそ、常にブランドイメージにあった若く可愛いフェイスライン&小顔でいたい!と思っているそう。

池袋西口院の本間先生の糸リフトは痛くないし、効果もいいと聞いていたので、多忙な合間をみつけて相談に。

桜咲さんのタレ目デカ目が可愛い!姫系ファッションが人気のインスタも要チェック☆

●Check!Instagram
@himena_ousaki
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
池袋西口院 本間重行 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

桜咲さんは、デザイナー兼モデルをされているということもあり、とてもオシャレで華奢な可愛らしい方なのですが、頬まわりやアゴ下のたるみが気になり、なんとかすっきりした10年前の小顔になりたいとのことでご来院されました。

Q2.お悩み、ご希望に対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

まずお顔全体を拝見させていただき、ご本人のおっしゃるとおり20代の頃と比べると、全体的に若干のたるみが出てきている感じでした。

また、口元横のもたつきやエラも若干気になる印象でしたので、エラをすっきりさせて小顔を作り上げる【エラボトックス】をオススメしました。

さらに、糸リフトである【SBCプリマリフト】で頬全体を縦方向に引き上げて、アゴからのVラインを綺麗に見せる方法をオススメしました。

エラの筋肉ですが意外に張っている方は多く、エラボトックスと糸リフトの複合施術はとても効果的です。より小顔になりフェイスラインもすっきりすることから、今とても人気の施術法です。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

今回の桜咲さんは、片頬7本・計14本のプリマリフトを用いて、口元横のもたつきや頬回り全体を引き上げて、フェイスラインをすっきりと改善させました。

糸はこめかみ辺りから挿入するのですが、こめかみの髪の毛で隠れる部分に小さな針穴を開けるだけなので、術後も全く目立つことなく痛みもほぼ無くお過ごし頂けます。そして、咬筋と呼ばれる筋肉が発達しているエラには、筋肉に作用してほっそりとさせるエラボトックスを注入します。

これは、ボツリヌストキシンという筋肉に作用する薬剤で、注入後1週間程度から効き目が現れ始め、1ヶ月程度で筋肉が弱まりフェイスラインが細くすっきりしてきます。 効果は3ヶ月程度続きます。その後、徐々にエラの筋肉の働きが戻り発達してきますので、3ヶ月~6ヶ月に一度ずつ継続して受ける方が多いですね。

今回の施術は、笑気麻酔と局所麻酔に加え、静脈麻酔を併用した【安心麻酔】で行いましたので、ぐっすり眠っているような感覚でお受け頂きました。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

糸リフトで頬回りから口元横に掛けて、縦方向にしっかりと引き上げたことと、エラの張りが解消されたことで、ご希望通りの綺麗なVラインと小顔が実現しました

一昔前は、糸リフトというと中高年の方が受ける若返り施術と思われていましたが、最近では20代の若い方が小顔効果を目的で受けられるように変わってきました。 これは、医療技術の進歩から、痛みは極力少なく効果は高く、けれども価格設定は低くを可能にしたことも要因の一つです。

SBCプリマリフトは小顔効果をもたらす気軽な最新糸リフト施術として、とくに20代30代の方に大変人気の施術です。

フェイスラインでお悩みの方、小顔になりたいけどどんな方法が良いのか分からないという方など、是非一度ご相談頂ければと思います。あなたにもっとも効果的で最適な方法をご紹介いたします。

プリマリフト14本で頬をリフトアップして理想のVラインに!
ボトックス注射でエラも無くなり理想の小顔に!

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

SBCプリマリフト

世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ちの糸リフト。 鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、 腫れや内出血を最小限に防止できます。手術痕が気になる方へもおすすめです。

<こんな方におすすめ!>
切らずにタルミを改善したい方
傷跡を残したくない方
小顔になりたい方
頬のリフトアップをしたい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ボトックス(アラガン)

筋肉の過剰な動きを和らげるボトックスを注入することで、咬筋に作用して小顔効果、表情ジワを改善する効果があります。 治療後3日後から変化が見られ、3~4ヵ月ほどの間、効果が持続します。

<こんな方におすすめ!>
頬からエラの張りが気になる方
短時間ですむ治療をご希望の方
まわりに知られずに小顔になりたい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 池袋西口院

  • 東京都豊島区池袋 2-6-1 KDX池袋ビル3F
  • 営業時間:AM9:00~PM6:00 予約制
  • ◎JR池袋駅西口 C6出口より 徒歩1分
  • ◎東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分
ご予約:
0120-489-100(AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!