くすみも無くなりきめの細かいもっちりお肌に! モデル HARUさんが透明感あふれるうるうるお肌に大変身☆

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

お肌の3点施術セットで
お肌のくすみ・毛穴の汚れや開きをなくし潤いやハリを取り戻す!

長身を生かしてファッションショーモデルや広告モデルなど、日々モデル業に忙しいHARUさん。

趣味はゴルフで、月に1~2回はコースを回るほど!でも、日焼けによるお肌のくすみや毛穴の開きなど、お肌のお悩みを抱えていたそう。

モデルのお仕事でお顔のアップ写真も多いので、きめの細かい潤い肌になりたくて、美肌の殿堂・柏院を訪ねられました。

モデル業の他にもTVやラジオなど大忙しのHARUさん。オススメアイテムも要チェック!

●Check! Instagram
@haruka._.usui
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
柏院 赤尾健 医師
  
Q1.今回はどういったお悩みでしたか?
A1.

高身長でお顔は小さくとても可愛らしいHARUさんでしたが、普段からゴルフに出かけることも多く、紫外線対策はされているのですが、くすみや毛穴の開きなどお肌に関するお悩みでご来院されました。

Q2.お悩みに対してどのような施術をオススメしましたか?
A2.

エステなどに通われたことはあるそうですが、今回美容医療が初めてということもあり、肌のお悩み全般に効果的なベビースキンをおすすめしました。日頃の化粧水や美容液をお顔に塗るだけのお手入れでは肌の奥の方まで美容有効成分を浸透させる事ができませんが、イオン導入では、専用の機器を使って肌に微弱な電流を流すことによって、美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させることができます。

また、お肌のくすみにはフォトRFというレーザーと古い角質を落とし新しいお肌へと生まれ変わる、ケミカルピーリングをオススメしました。この3種類の施術は、現在SBCで大変オススメの美肌セットとして大変多くのお客様からご好評を頂いております。

Q3.施術の効果とダウンタイムを教えて下さい。
A3.

まず、ケミカルピーリングはお肌の古い角質を落としてターンオーバーを促す施術を行いました。これはお肌のシミやくすみ・ニキビ跡など気にされている方にもオススメで、肌の弱い方でも痛みもなくお受け頂けます。さらに、フォトRFでシミ・くすみを改善。痛みもほとんど無く、透明感あふれるお肌へと生まれ変わります。

そして、最後の仕上げはベビースキン&イオン導入です。臍帯血幹細胞培養上清液を用いた肌再生医療であるベビースキンの薬剤をイオン導入によってお肌のより深い層へと浸透させていきます。施術中はひんやりとした冷たい感じがして、痛みもなく潤いのあるお肌に仕上がります。この3点セットは痛みもダウンタイムも無く、すぐにお化粧をして頂くことも出来ますので、お忙しい方にもとてもオススメの施術です。

Q4.施術後の仕上がりはいかがですか?
A4.

潤いとハリも見られ、気になっていらっしゃったくすみや毛穴の開きもかなり改善されました。初めての美容医療ということでしたが、痛みも感じることなく気軽にお受け頂けました。この3点セットは、1回でもかなりお肌の改善を実感頂けるのですが、複数回お受け頂くことで、さらに理想のお肌に改善することが可能です。ダウンタイムもありませんので、お肌でお悩みの皆様には是非一度ご相談ただければと思います。

お肌の3点施術セットで
お肌のくすみ・毛穴の汚れや開きをなくし潤いやハリを取り戻す!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ケミカルピーリング

薬剤の力で皮膚の角質層~表皮上層部を剥がれやすくし、肌のターンオーバーを正常化・促進することで、 肌のしみ・そばかす・くすみ・にきび・にきび跡・小じわ・はり・毛穴の開きなどを改善させていきます。

<こんな方におすすめ!>
肌トーンをUPしたい方
肌トラブルを改善したい方
肌のターンオーバーを正常化したい方
短時間で改善したい方
   

この施術の詳細を見る!

施術写真

フォトRF

これまでの光による施術効果に加えて2種類の高周波による美肌効果にアンチエイジングを プラスしたスキンケア施術です!

<こんな方におすすめ!>
しみ、そばかす、くすみ、赤ら顔などが気になる方
痛みに弱い方
美肌効果も欲しい方
手軽に試したい方

この施術の詳細を見る!

施術写真

ベビースキン

大人ニキビ、毛穴の開きをはじめとするあらゆる肌トラブルに有効な美肌再生医療です。 100種類以上の再生成分を含む栄養分をイオン導入でお肌に深く浸透させることができます。

<こんな方におすすめ!>
美白・クマ・肌質改善
アトピー性皮膚炎・繰り返す大人ニキビ
小じわ・たるみ毛穴・傷の修復など、お肌のお悩み全般をお持ちの方

この施術の詳細を見る!

施術写真

イオン導入(エレクトロポレーション)

イオン導入(エレクトロポレーション)とは、肌に有効成分を添付し、 その上から専用の機器を使って肌に微弱な電流を流すことによって、美容有効成分を肌のより奥深くに浸透させる施術です。

<こんな方におすすめ!>
毛穴の開きや肌の張りを改善したい方
シワやニキビなど気になる方
肌の乾燥やくすみなど、お肌全般を改善したい方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 柏院

  • 千葉県柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 2階
  • 営業時間:AM10:00~PM7:00 予約制
  • ◎JR常磐線柏駅 南口より徒歩3分
ご予約:
0120-489-100 (AM10:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!