背中の黒ずみも毛穴も
徹底改善!
ウェディングモデル 筒井愛実さんが
ケミカルピーリングで
もっとキレイな背中に!

まずは気になるビフォー&アフターから!

  • ビフォー
  • アフター

毛穴や黒ずみが改善され、美しい背中に!
古くなった皮膚も取れやすくなり、今後のメンテナンスも楽になりました!

フリーランスでモデル業をしている中でウェディングモデルをする機会も少なくないという筒井さん。
背中を人に見せる事も多い反面、治りにくいニキビが背中に出来る事が悩みという事で、今回はケミカルピーリングでより美しい背中を作り上げます!

フリーランスでモデルとして、サロンモデルやネットショップのスチール、ウェディングモデルなど幅広く活躍している。

●Check! Instagram
@manamin_158cm
  
 
ドクターへの質問
  
ドクターへの質問
 
SBC 湘南美容クリニック
大阪心斎橋院 岸伽蓮 医師
  
Q1.普段はどのようなお仕事、ご活動をされていますか?
A1.

フリーランスでモデル業をしています。
サロンモデルやネットショップなどのファッション系の他に、ウェディングのモデル等もやらさせて頂く機会を貰っています。

Q2.今回の患者様はどのようなお悩みをお持ちでしたか?
またケミカルピーリングで何が期待できるのでしょうか。
A2.

患者様のお仕事の関係上、定期的に背中のケアをしたいという気持ちが強いようでしたが、30歳を前にして、その背中からデコルテにかけてニキビが出来やすくなり、しかも治りにくくなってきたなと感じていたようです。

今回のピーリングは、肌の入れ替わりを促進するものなので、今後のメンテナンスが楽になって、ずっとキレイな背中でいたいと来院されました。

Q3.カウンセリングでの患者様の様子や実際の施術はどうでしたか?
A3.

普段の背中のケアでは保湿をしっかりすると良いなど、今回の施術の事にも限らず、悩みに対して細かい部分まで患者様に分かりやすいようにと心がけて説明させていただきました。

施術中も看護師が、詳しく色々説明したりなど全く痛みも無く安心して施術を受けられたとおっしゃっていました。

Q4.施術後の患者様の様子はいかがですか?
A4.

施術直後は、背中がちょっと温かいような不思議な感覚がありますが、痛みなどの刺激は何もなく心地よかったと感じていたようです。

施術前後に取った写真を見たら、自分の背中がどれだけ綺麗になったのかが分かり感動されていました。

ピーリングは肌の入れ替わりを促進する施術なので時間が経つにつれて、今以上により効果を感じられると思うので、これからがすごく楽しみです! とおっしゃっていました。

古い皮膚を脱ぎ捨ててキレイなお肌に!
ウェディングモデルも自分の背中に更なる自信が!

ビフォー&アフターをもう一度!

タッチして左右にスライド

ビフォー アフター

今回受けた施術内容をチェック!

施術写真

ケミカルピーリング

皮膚の表皮を剥がれやすくすることで、肌のターンオーバーを正常化・促進させます。
肌のしみ、そばかす、にきび、毛穴の開きなどを改善することができます。

<こんな方におすすめ!>
肌のしみ・そばかす・くすみ
にきび・にきび跡
小じわ・はり・毛穴の開きなど、お肌のお悩みをお持ちの方

この施術の詳細を見る!

今回訪問したクリニックはこちら

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

  • 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
  • 営業時間: AM9:00~PM6:00(予約制・年中無休)
  • ◎御堂筋線 心斎橋 駅より徒歩4分
ご予約:
0120-489-100 (AM9:00〜PM11:00/ 土・日・祝日も対応)

このクリニックの詳細を見る!